【ZARA】のSALEで見つけた一目惚れワンピがびっくり価格で即決 | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



夏のSALE真っ盛りですねー😊

先日娘とモールに行って、ZARA

覗かせて〜とお願いして寄って

もらいましたニコニコ



私の住む地域のZARAと言えば、

普段は閑散としているので入りにくい雰囲気を

醸し出してるんですが、

最近ようやくそんな雰囲気に慣れてきました✋

SALE時期になると急にお客さん

増える🤣🤣🤣

なので入りやすい〜



もっとゆーーっくり見たかったん

ですが、娘に悪くて急ぎ足🤣

で、素敵ワンピに出会ってしもーた✨


ででん⇓⇓⇓⇓


キャミワンピ♡





飛び出すハートめっちゃ可愛い気づき


✔︎細いキャミ




裾の絞りが鬼鬼鬼鬼可愛いどタイプ(><)🫶





裏地も付いてますますよん🍀*゜





バックキャミも悶絶可愛い🥰




オンラインは売り切れなんですが

店舗にはまだ在庫があるかも知れませんニコニコ

こちらのポプリンワンピース。







タグが付いてなくて、

店員さんに値段確認したら

71%OFFで1,990円ポーンポーンポーン




もちろん買います〜デレデレ

しまむら価格じゃないのおいで




他にも気になるのあったから

もう1回くらい覗きに行きたいなぁ

お一人様で✋



バッグは一昨年ZOZOで購入

しましたが似たようなの楽天にも

ありました










次はボーダー合わせしたいですニコニコ






最近食べた物



✔︎お家でたこ焼き🐙と気になってた

ホワイトビール🍺

(あまり好みではなかった🤣)




✔︎マックでお好み焼き風ソースたまごてりやき

バーガー🍔

こちらもあまり好みではなかった🤣






✔︎夫の誕生日に焼肉キング

サイコーでしたぁデレデレ気づき






母の誕生日の時のように頑張れない娘が

やっとこさ頑張った飾り付け(シンプル〜🤣)





以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊