左胸の検査結果/今後のブログ/楽天マラソン/GU/SHEIN/3coins/除湿機/最近コーデ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事




またまたお久しぶりです😊

昨日病院で検査結果聞いてきましたニコニコ

(左胸にのう胞ありで要精密検査。

エコーとマンモして、その後細胞を取って

検査しました。

昨日は、良性か悪性か、あるいは

更に踏み込んだ検査が必要か。

という検査結果を聞きに行きました)



👨‍⚕️間違いなく良性です!!!


とのことでホッ(*´―`*)

ご心配お掛けしました🥹

一応半年後にもう一度エコー検査

してもらう予定ですが、本当によかった♥️

なぜか、謎の自信があったので、

そこまで気持ちが落ち込むということは

なかったんですが、なーんか

ファッション記事を書く気にはなれず、

2年半、ほぼ毎日投稿してたブログを

書くことからから少し離れてみました😊


で、

この間3週間弱で、ちょっと時間の使い方を

見直したり、いろいろ他にも忙しくしてて、

ブログ書いてない頃の生活に戻って

みたら、これはこれで快適でおねがい


なので

これからものんびり更新に🐌💭

したいと思います🙇‍♂️

こんな私ですが良かったら

またぜひ覗いてやってください😊✨






最近の購入品



もう電化製品はしばらく買わない!
今年は慎ましく生活する!
って、どこのどなたか言ってたんですが、
はて?🙄一体どこのどなた?🤷‍♀️
今年は✔︎キッチンリフォーム
✔︎iPhone3台購入
✔︎夫のワンボックスを買い替え
(ただいま発注してるので12月頃納車🚗)
と、なんだか散財な我が家💸🏡


でもどーしても欲しかった
除湿機をついにGET!
家電量販店で買ったのですが、
こちらにしました






これでジメジメ季も花粉時期も
雨の日も怖くない!パリッパリです✨



部屋干しをもっと快適にしたくて、
前回のマラソンでは、
部屋干しラックを♡
めちゃくちゃオシャレで大きくて
最高でしたニコニコブラックにしました。
折りたためるので収納もバッチリです✨






続いて、乳液がなくなったので
オルナのはじめて買ってみましたウインク
使い心地いいし、何より香りが
めちゃくちゃいい!癒されます🍀*゜





こちらはもうすぐ誕生日の夫に
イヤホン↓
ジョギングの時使うだけだから
プチプラデーす✋






そして今回のマラソン、全然走って

いませんが🏃‍♂️

唯一ポチッたマイニアの大人気

水陸両用ブラトップ♥


×3枚笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ずっと気になってましたが再販⇒売り切れを

繰り返してたので、再販された

タイミングでポチ👆主に送料対策。

そして今またベージュM以外売り切れです😭

先週の3連休で海キャンプ行ってきたん

ですが、まぁとにかく暑くて暑くて🥵

水陸両用のブラトップなら

汗かいてもなんか安心。3枚あれば

もっと安心笑い泣き


これ、真夏の普段のインナーとしても

使えるんじゃないかと妄想してます😊



しかも、20%OFFに、1枚につき100円

クーポンが付いて、1枚あたり

1,100円弱になってて目ん玉

飛び出そうでした👀


早く届かないかなぁニコニコ




楽天はこんな感じですおねがい

GUでは、娘用に見つけた鬼かわいい

パジャマを購入


大人用Sサイズのサテンパジャマ。

1,990円になってましたウインク

柄がめちゃくちゃ可愛いんです♥









売り切れてしまいましたが、

サテンパジャマ他にも可愛いのいろいろ♡










あと海キャン用にスリコで可愛い

浮き輪を購入♡










SHEINでは白キャップを購入

ネイビーに続き2色目です😁





海キャンでも大活躍でしたん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

友達ファミリーとグルキャン🏕





以上、最近の購入品でしたおねがい


最後にいつかのコーデ😄

去年しまむらの値下げラックでGETした

300円のサマーニットが今季も大活躍!

しょっちゅう着てます🍀*゜

あとはGUのローウエストバギーパンツ。

これもすぐ手に取っちゃう♡




990円!!!安い〜




以上です。

最後までお読み頂き

ありがとうございました😊