上下合わせて700円だった激安コーデ/意外と使えるオレンジスカート | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日ももれなく真夏日- ̗̀ ☺︎ ̖́-

そんな日に地区の側溝清掃(女の人は近くの公園の

草取り)がありました🥵


いや〜もーーー暑くて朝から疲れた昇天

でも、その後とびっきり楽しみな予定が

あったので頑張りましたよ-`💪


中学時代の仲良し4人組とランチ〜🍽

草取りが、想定外に終わるのが遅かったのと、

紫外線対策もあって余計暑くて家帰ったら

グッショグショだったので全身シャワーして、

速攻準備して向かったけど大幅遅刻しちゃったん

ですが、もう楽しすぎてめっちゃ

笑った1日でした🤣



✔︎美容の話 ✔︎老化現象の話 ✔︎旦那と子供の話

✔︎家電の話

もたくさんしたけど、1番盛り上がるのは

やっぱり中学時代の話!



4人それぞれの記憶を擦り合わせて

思い出す作業がなんと面白いこと爆笑

私の記憶から抹消された出来事も掘り起こしたり。


美味しかった楽しかった😋♡








▶coordinate




             トップス▶しまむら     ボトムス▶GU
             バッグ▶MOOK本付録     シューズ▶NIKE



土曜日のコーデですおねがい



上下、恥ずかしいほど安すぎるんですが🙈

トップスは去年、しまむらの値下げコーナーで

見つけたサマーニット👀✨


な、な、な、なんと、



300円でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもこれほんと可愛くてキューン飛び出すハート

フレンチスリーブになってるので

二の腕の1番太い部分を隠してくれるし、

ゆるっと落ち感ある感じが

たまらなく好きです❣️







今年もたくさん着たい♡




GUのメッシュセーターが、雰囲気

似てるな〜と思って見てます🍀*゜







スカートはGUのワゴン品

390円気づき




カラーによってお値段変わります😊









上下合わせて700円てどーゆーこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手を出しにくい挑戦カラーなオレンジ🍊は

このお値段だから躊躇なくカゴに

入れられましたウインク

でもこれが買って大正解‼️


オレンジって意外と合わせやすい🧡







インナーのキャミは何年も前の

どこで買ったかも忘れたけど

毎年大活躍😁✌️



バッグ、シューズ、リング、

ネックレスはこちら



ヴィンテージ ロールリング & ループリング 2点セット シルバー リング シルバー925 金属アレルギー 対応 指輪 喜平 チェーン 鎖 レトロ アンティーク フリーサイズ レディース 韓国 オルチャン   コスパ最高! 毎日のコーデが素敵に決まる大人のおしゃれかごバッグBOOK by 高山都


NIKE ナイキ スニーカー WMNS AIR RIFT BR ウィメンズ エア リフト BR 848386-001 001BK/CGRY   クーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】 ネックレス 3点セット 2カラー 5WAY仕様 コイン マンテル スネーク 重ね付け 軽量 チェーン 45cm ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド 金属アレルギー 対応 ネックレス アクセサリー kikiya




以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク