【しまむら】見つけて嬉しすぎたアノラックパーカー/大優勝だったZARAのエコバッグ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご訪問いただきありがとうございます😊


前回記事

coordinate




インナー▷▶▷AMERICANHOLIC

                アウター▷▶▷しまむら
                ボトムス▷▶▷CANALJEAN
               バッグ▷▶▷ZARA     シューズ▷▶▷NIKE


ちょっと肌寒かった日に

しまむらのアノラックパーカー

着ましたおねがい







去年から欲しかったから

出会えた時はめちゃくちゃ

嬉しかったです😭

しかもプチプラなしまむら安心価格♡







もう少し暑くなってきたら、

半袖の上に羽織っても可愛いかも🦆

と妄想中ですおねがい



ボーダーとの相性が良くて

合わせるの好きですおねがい

アノラックパーカー、1着持ってて

損なしですウインク



    


    





インナーのボーダーカットソーは

一昨年?のアメホリですウインク

チュニック丈で使いやすいウインク

ブルーの色味も爽やかで💙





同じものはないけど今季はこれかな?


   




ボトムはZOZOUSEDで見つけた

CANALJEANのリブパンツ

形良くて履きやすい😊







バッグはZARAのエコバッグ





前のも可愛くてずっと愛用してましたが、

今回のは大優勝🏆

めちゃくちゃ可愛いです爆笑











コーデは以上です😊





今週末は今年初キャンプ🏕に来てますおねがい




はじめてお邪魔するキャンプ場が

最高すぎです😭

また記事にしたいと思います😊



最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク