【古希のお祝い】長野旅行行ってきました!やっぱりミリタリーベストな旅行コーデ(◔‿◔) | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事


あっという間の3連休、終わりましたねニコニコ

我が家は長野旅行に行ってきました♨️


感染対策バッチリで行ってきましたが、

コロナが急増してる中なので、

ここから先、不快に思われる方は

backして下さい🙇‍♂️


今回は、実母の

古希のお誕生日祝い🎂

で、両親、姉家族、我が家の

10名で行ってきましたニコニコ


小2、小5(娘)、小6、中2、

40代×4人、70歳の母、74歳の父。

と、まさに老若男女笑い泣き


かなり前から計画してて、

みんなの予定を合わせると、

この3連休しかなくて💦

古希のお祝いは姉と私、ちゃんと

お祝いしたくて計画しましたニコニコ


10名の団体行動となると、のんびりと

いうよりはバタバタで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1日目はほとんど写真撮る暇もなく

秒で過ぎていった感触😆


実家のワンチャンをホテルに

預けられるのが10時だったので、

預けて出発🚗³₃

途中安曇野市で高速降りて、

長野と言えば〜な

お蕎麦でランチ😋🍴💕


ワサビをスリスリ〜


めっちゃ香る〜照れ大人みんな

ワサビ大好きなのでテンション⤴︎⤴︎⤴



お蕎麦美味しかった😋💕




それからホテルにチェックイン♥

お部屋に荷物下ろしたらすぐに

両親の部屋に集合‼️


ホテルの方と打ち合わせして

作っていただいたケーキ🎂を

お部屋に持ってきていただき、

みんなでHappybirthday!!!の

サプライズ🎉




孫4人からのお手紙読んで、

家族一同から記念のプレゼントを

渡して↓母へのメッセージと

祝・古希をガラスに

刻印して貰いました♡





めちゃくちゃ喜んでくれたので

本当に良かったおねがい


ケーキ🎂食べたらすぐお風呂♨️

女4人でのんびりとおねがい

お風呂上がったらすぐ夜ご飯の

バイキング笑い泣き

まぁとにかく1日目はバタバタと

忙しくてのんびりする暇なく🐌💭


バイキング写真も撮ってない😂

お腹はち切れるまで堪能しました照れ


で、その後みんなでカラオケ🎤

これがまた盛り上がること

盛り上がること笑い泣き


両親は演歌、子供達は今どきの

早い曲で大合唱😇

もうとにかく孫4人ともじいじばあばの

事が大好きすぎるんです爆笑

2人とも子煩悩でたくさん

遊んであげるので、みんな2人に

くっついて回ってました爆笑


カラオケ終わったら🎤また温泉♨️

温泉♨好きすぎるので1泊2日で3回

入るのがお決まり。


上がってなんやかんやしてたら

もう寝る時間なので

みんな疲れて即爆睡でした😪



coordinate



ワンピース▶GU    ベスト▶RETRO GIRL

           シューズ▶ニューバランス


またまたミリタリーベスト

着てますよー😂






可愛いし、旬なうちにたくさん

着たいですおねがい



ワンピースは、丈が欲しくてXLを

選んで大正解でしたおねがい

マキシ丈が可愛いおねがい



シューズは、たくさん歩いても

ヘッチャラなニューバランス♥

ビッグロゴがめちゃくちゃ可愛いおねがい





長くなったので2日目はまた

書きますおねがい

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊