素敵作家さんのビーズネックレス( ¨̮ )娘の算数テスト | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。


ご覧いただきありがとうございます😄

前回記事



少し前、小5娘の算数について少し

書きましたが↓↓↓


不安なポイントをテスト日の朝、

YouTube先生でおさらいして教科書

復習して学校に向かった娘。


テストの結果、、、

クラスで1人だけ100点でした拍手

平均点は66点だったとか!!!

やっぱりみんなこの辺から難しく

なってきてるのかなぁ💦


みんな一緒なんだなと思ったら

少し安心してしまった母😅

あまりにも平均点が悪かったので、

来週全員再テストなんですって笑い泣き


それ聞いてまた不安になってる娘〜笑い泣き

真面目か!!!凝視

その真面目さ、ちょいと母さんに

分けておくれ笑い泣き


子どもチャレンジも辞めちゃったし、

公文もそろばんも習わせたかったけど

全力拒否だしで、お勉強系の習い事

してないので、自学で頑張ってもらわないと。


小学生で算数つまずくと、中学も高校も

ずっとつまずくから、小学生の算数は

大事だよーとよく聞くので、

夏休みは市販のドリルだ物申す




さて、
この夏は絶対の絶対に
ビースネックレスが欲しかったんですニコニコ
それで、ririmumuさんのブログで、
ビーズの手作りネックレスを
minneで販売されてることを
知り、絶対欲しい⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

ってなったんですが、minneで
購入したことがなくてなかなか
踏み出せず💦

でも、
このままだと夏が終わってしまう〜💦
やっぱり夏コーデにビースネックレス
絶対合わせたい〜😆
と急にまた思い立ち笑い泣き

そこから手持ち服と照らし合わせながら、
これだ〜〜〜指差し指差し指差し

と思ったアイテムを購入ニコニコ飛び出すハート
アカウントなくても、ログインせず
ゲストの状態で購入できたし、
Appleペイで、クレジット登録とかも
せずボタン1つで購入できてびっくり‼️

こんなに簡単ならもっと早く買えば
良かった〜爆笑爆笑爆笑

そして手元に届いたアイテムが
可愛すぎたーニコニコキューン飛び出すハート


ででーーーーん!!!



ピンク💗×パープル💜

めちゃくちゃ優しい色遣いにキュン飛び出すハート


届いてすぐ開封してすぐ着けたの図😂

ブラックボーダーにピンク合うニコニコ



昨日はモカのトップスに

ピンクもこれまた合うおねがい

ゴールドのボールチェーンとの

相性も良くてニコニコ




この夏のコーデのお供にします飛び出すハート

手持ち服で考えて、白も黒も

もちろん合うし、この色大正解

でしたおねがい


ririmumuさん、素敵な商品を

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


とっても素敵な商品なので

良かったら覗いて見てくださいおねがい


ririmumuさん


アカウントなくても、ログインしなくても

ゲストとして購入出来るのですが、

レビューが書けないっぽくて残念大泣き

レビュー書きたかった泣くうさぎ





coordinate




インナーAMERICANHOLIC
ベスト▶GU   ボトムス▶My:nia
バッグ▶CITEN     シューズ▶GU





マイニアのスリットパンツは

モカのMサイズですウインク

158cmでウエスト1折して

履いてますウインク


    



ザラっとした素材で綺麗めおねがい

O脚の足を真っ直ぐ見せてくれるし

すごくいいですおねがい



以上です😄

最後までお読みいただき

ありがとうございました😁