親友ウォーキングでやっぱりプラマイ➕➕/褒められコーデ♥ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。


ご覧いただきありがとうございます😄

前回記事


昨日は親友とウォーキングデー🚶‍♂️‪‪❤︎‬


前回の親友デー


2人合わさると雨☔降らない説。

朝、雨降ってて、ウォーキングは

無理そうだなぁと思ってたのに、

家出る時パーーーっと太陽が☀️☀️☀️


で、ウォーキング終わって

車に乗った途端雨☔


なぁんかいつもこんな感じで、

外にいる時は絶対雨☔降らない不思議ウインク


今回も、「SUBWAY行こ♥」って

なりまして爆笑←彼女は韓流大好き♡

韓流ドラマにはよくSUBWAYが

出てくるんだとか?


SUBWAY調達してからの公園ウインク

だがしかし、昨日は本当に

蒸し蒸し蒸し蒸しジメジメ🐌ジメジメ🐌

とりあえず木陰のベンチで

SUBWAYタイム😆


2人してコーヒー大好きなので、

暑くてもホットコーヒーがいいのよ。


食べておしゃべりした後、

「歩くかぁ🚶‍♀️」

ってなったものの、やっぱり暑い笑い泣き


大きい公園2周だけして、


👯「クーラー冷え冷えな中でデザートと

ホットコーヒー飲みたいよね指差し


ってなって笑い泣き


出た!スタバ笑い泣き デジャブかな?w


こうなっちゃった🤣🤣🤣


出ました!プラマイプラス➕➕➕🤣


多分デジャブでしょうw






coordinate




ワンピース▶REALSTYLE

                      ベスト▶RETRO GIRL
                      バッグ①②▶ZARA
                      キャップ▶THE NORTH FACE
                      シューズ▶THE NORTH FACE



昨日はお気に入りな

ミリタリーベストを着ていきたかったニコニコ


10%offになってるーニコニコ

【SALE/10%OFF】RETRO GIRL ノーカラーミリタリーベスト レトロガール コート/ジャケット コート/ジャケットその他 ホワイト ブラック グリーン




前回コーデ


やりたかった、

ボーダー×タイトスカートができたので、

今度は、こちらもやりたかった


白ワンピース合わせ指差し


ワンピース 夏 レディース エンボス フレア Aライン 大きめ 無地 ゆったり 半袖 マキシ丈 シンプル 大きいサイズ 妊婦 マタニティワンピース ルームウェア グリーン メール便



エンボス加工なので、速乾だし、

何より涼しい爆笑

去年から愛用してますが、

川遊びの時も、下に水着着て

バサッとワンピ着て行きましたおねがい

多少水に濡れてもすぐ乾く指差し

たっぷりフレアな所も好き😄



バッグは、ZARAのエコバッグと、

去年の夏セールでGETした

ピンクバッグおねがい





カーキ×ピンクもグレーも

大好きな配色ですおねがい



足元はこちら




ノースフェイス メンズ レディース サンダル THE NORTH FACE ザ・ノースフェイス ウルトラストレイタム Ultra Stratum NF51921 ユニセックス メンズ レディース         【 THE NORTH FACE ザ ノースフェイス 】TNF Logo Cap ロゴ キャップ NN02135 / 帽子 ベースボールキャップ ロゴ刺繍 north キャップ ノース キャップ フリーサイズ 調節可能 メンズ レディース ユニセックス 男女兼用 22SS/



親友が大絶賛してくれた
コーデでしたおねがい

以上です😄
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊