親友とウォーキングデーで、カロリープラマイ➕なスタバ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。


ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事


昨日は親友とウォーキングデーでした♥

私は基本、優柔不断で決められない

タイプ。どんなプランでも相手に

合わせられる人です。


一方親友は、行きたいところ、

やりたいことがいつも明確で、

たくさん引き出しを持ってるので、


合う日にちさえ決めてしまえば、

あとは彼女が全部決めてくれます爆笑

そのスタイルが私にはすごく合ってておねがい


なーーんにも気にせず彼女のプランに

着いていきます笑い泣き

それが毎回楽しすぎるので、

もうなーーんにも言うことないんです爆笑

楽しいとか、綺麗とか、これは嫌とか、

そういう感覚が似てるので、

居心地が半端なくいいんです照れ


そんな親友の今回のプラン。。。

韓国ドラマにハマりすぎてる親友。

ドラマによく出てくるらしいSUBWAY

行きたいんだと笑い泣き


とりあえずテイクアウトして、河原で

食べたいとな指差し





ひっっっさびさのSUBWAY

美味しかった😋ラブラブ


それから1時間がっつりウォーキング🚶‍♀️

昨日はかなり気温が上がったけど、

ずーーっと日陰だったのと、

少し涼しい風も吹いてたので、

ものすごーーく清々しいキラキラ

ウォーキングが出来ましたブルーハート



1時間喋りっぱなしだから本当

びっくりするぐらいあっという間!!!!


ウォーキングしてせっかくカロリー消費

したのになんですが、、、


甘くて冷たいもの飲みたくなるよね〜指差し

っってなりまして🤣🤣🤣




ウォーキングした以上のカロリーを

消費しに行きましたとさ泣き笑い




さいっこーーーに身体に

染み渡りましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





coordinate




ワンピース▶AMERICANHOLIC
レギンス▶しまむらRIZAP
バッグ▶CITEN      サブバッグ▶ZARA
キャップ▶ザ・ノースフェイス




シューズ▶New Balance


ウォーキングするので、ワンピース着て、

RIZAPレギンス履いて〜が

本当ちょうど良かったですおねがい


インナーの上にバサッと着るだけなので、

風通し良いし、見た目よりずっと

涼しかったおねがいワンピ、

おしゃれな親友が褒めてくれて

嬉しかったです♥













しまむらのRIZAPレギンスは、

半年くらいずーーっと履いてますニコニコ

着圧も効いてて、カロリー消費

してくれるみたいなので、

ウォーキングには最適おねがい


夏用とかあったら欲しいなぁおねがい





CITENバッグは車に置いていって、

ZARAエコバッグだけ肩にかけて

行きましたおねがい






その他はこちら


      






以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑