【楽天SSおすすめ品】と【春色パンツ✖️ブラックコーデ】と【チョココーデ】 | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。


ご覧いただきありがとうございます😊

前回記事
毎年忘れてしまうんです。。
冬から春になるには
三寒四温を繰り返すってことを。

なので、暖かい日が続くと、
春到来照れ
もう寒くなることはないと勘違い
してしまう。。。毎年。。

ここ最近本当に暖かかったので、
ニットの着納めばかりしていましたが、

まだ寒い日は訪れますね。。

そんなこんなで今日は肌寒いあせる
そして曇り空あせるあせるからの雨☔️

2月14日のバレンタインの日と
同じコーデです。
通称チョココーデ。笑

畳み方がしわくちゃなのでシワシワあせる

↓こちらの記事でコーデ紹介してました。
Vネックニット▶︎アメリカンホリック
インナー▶︎UNIQLOヒートテックコットンクルーネックTメンズ
パンツ▶︎GUライトコーデュロイ
  ストレートパンツ
ショートブーツ▶︎しまむら
バッグ▶︎3coins

GUのライトコーデュロイストレートパンツ、
だいぶ前に値下げ価格になって、
もう在庫ありませんが、色も
シルエットもすごく好みで、
ライトコーデュロイなので、少し
暖かい日でも全く問題なく
着れます。春もまだまだお世話に
なりそうですおねがい
トップスにどんな色持ってきても合うので
使い勝手がものすごくいいですおねがい

↓こういう質感。



そして暖かかった昨日のコーデは、、、

実は前記事で紹介した、ハニーズで購入した
とんでもなく激安激かわなパンツ、

洗濯せず履いてましたウシシウシシ


綺麗色パンツにホワイト合わせも
好きだけど、ブラック合わせも
してみたかったのです❤️

トップス▶︎GUスムースコクーンセーター
インナー▶︎UNIQLOヒートテックコットン
クルーネックTメンズ
セミフレアパンツ▶︎ハニーズ
スニーカー▶︎コンバース
バッグ▶︎しまむらMUMUさんコラボ
マスク▶︎ダイソー

でしたウインク2日連続UNIQLOの
インナーですが、2枚持っているので
ちゃんと洗ってますよ笑い泣き笑い泣き
便利すぎて可愛すぎて
着すぎてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

春になったら半袖のコットン
クルーネックTに切り替えますウシシ

何度も何度も言いますが、
コットンクルーネックTがとにかく
大好きなんです❤️😍

トップスは先日値下げ価格で
つい購入してしまったこちら
↓↓↓
気づいたら試着室直行してました笑い泣き
試着した後はレジへ直行笑い泣き
これもまた使いやすくて
ヘビロテ確定です!!!!

ハニーズのパンツは、本当
履きやすくて、サラッとした感じが
気持ちいいおねがい

楽天セールで半額ですびっくりびっくり




こういう少し綺麗めコーデの時は
迷わずMUMUさんバッグウインク

パンプスよりコンバースな気分でしたおねがい

楽天オススメアイテム
↓↓↓

夫と娘愛用中ウインク
超息が楽だそうですよおねがい


好みの香りでマスクスプレーと
玄関ディフューザー作りましたウインク
アロマオイル初心者さんに
おすすめですおねがい

週末はお風呂上がりの
スキンケアの前に保湿として
使用していますウインク
敏感肌でも使えました爆笑
コスパも良いですおねがい


このお値段なのに、ワカメがたっぷりで、
永谷園なのでスープも美味しいおねがい
私のダイエット食にも最適で、
娘も大好きです❤️


スパイスカレー大好きなので
探していたら、どこのスーパーよりも
カ○ディよりもおそらく
コスパ最強ですウインク
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊