こんにちは(^-^)
子育て応援、キレイ応援、アンチエイジング応援、耳つぼセラピスト兼ヨガインストラクターの池田侑加です。

先日、宇美町子育て支援センター
『ゆうゆう』にて親子ヨガを行ないましたのでご報告しますラブラブ

ご訪問は今年で3年目
スタッフの皆様には
いつもご支援ご協力いただき、
大変お世話になってますラブラブ

写真をたくさん撮っていただきました音譜

{12009D14-BCDA-41CC-9237-1A4EB310DBB2:01}

{D8984EFE-1AC5-4BAD-AE5D-0139E2D7C560:01}

{8876834E-CFB9-4946-AF97-96626011E300:01}

{7E489B0B-DA45-46D1-B07C-0D4F3E93FC4A:01}

{28D82710-5B62-46DE-A686-FF53FA866170:01}

{0D8E4572-E934-4487-9227-CF2A26C7DAD5:01}

みんなで向き合って笑顔コブラのポーズラブラブ

{575517F7-BD8C-42C7-8F75-3CDE2C01FC8E:01}

{E11D1557-37F6-4F8A-B863-4E5162B7BE00:01}

腰をほぐす赤ちゃんのポーズ音譜

{92E0AC12-097A-4B51-8CD4-10E92A63B829:01}

ママのお腹の上で抱っこで、
『安らぎポーズ』シャヴァーサナ音譜

{276F4E63-27BA-4570-8F29-458694810BF5:01}

最後はココロゆったりと、
深い呼吸の瞑想タイムです音譜



ゆうゆうに参加の皆さんから
親子ヨガの【感想】ですラブラブ

⚫︎家でもヨガやってみたいと思います。
⚫︎親子で楽しめるヨガで、とても気持ちよかったです。体ポカポカでリラックス出来て楽しかったです。
⚫︎子どもが動いて大変だったけど、アロマの香りがして癒されました。
⚫︎ヨガには興味がありましたが、なかなか参加できずモヤモヤしていましたが、今日終えてスッキリしました。また機会があれば行きたいです。
⚫︎体を動かす事が少なくなっていたので、ヨガ楽しくて良かったです。
⚫︎どういう風にリラックスしたらいいか、少しわかりました。子育てにイラッとすることもありますが、人と接して悩みを打ち明ける場としての時間が出来て良かったです。
⚫︎通常のヨガよりも取り組み易くて、アロマの香りも良くて癒されました。

ニコニコ嬉しいご感想ありがとうございますニコニコ

これからの公共講座
チューリップ赤チューリップ黄【親子ヨガの予定】チューリップ黄チューリップ赤

4月30日 古賀サンコスモ
5月13日 博多区東光公民館
5月18日 早良区内野公民館
6月11日 博多区三筑公民館
6月17日 南区老司公民館
7月18日 遠賀町ふれあいの里
9月3日 須恵町わかすぎの杜保育園
11月5日 南区長住公民館
11月12日 シーオーレ新宮
1月16日 南区長丘公民館
2月4日 西区徳永子どもプラザ

チューリップピンクチューリップピンク毎月第2第4木曜チューリップピンクチューリップピンク
は板付北公民館で
親子ヨガサークル開催中です。

ヨガ講座、耳つぼ講座の
お問い合わせ↓↓↓

近くの地域の皆さまお愛いできます事を
楽しみにしていますラブラブ

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます音譜音譜