こんにちは(*^^*)
キレイ応援ヨガインストラクターの池田侑加です。


親子ヨガを開催しましたのでご報告しますラブラブ
一件目
10月31日に、
福岡市東区香陵公民館です♪
参加者は地域の自治会の約30人の親子さん(^^)

{CD9207E8-41B8-4E75-9203-54D9DF85CC6A:01}

社宅にお住まいの皆さんですか、
顔見知りの和やかさで、楽しいひと時でした。

{183BB7C4-B7E9-420E-8B55-9516712D9077:01}


小さいお子さんを持つママさんや小学生先輩ママさん達がイキイキと和気あいあいとヨガふれあい遊びを受けていただきましたラブラブ
{6FED9D86-2891-444F-BDC8-6ABA764DC8D1:01}

親子ヨガ、もう一つご紹介します。

11月14日志免町子育て支援センターの、
月一『子育て広場』での親子ヨガですラブラブ
参加者は0歳から3歳までの
親子さん約140人でした!!あせる
写真で見ても、
たくさんの参加者ですね~ビックリマーク

{743190AD-522E-458E-9B30-B00DE70475A8:01}
{42D44612-6BF1-4F18-B7D5-70E51EE2DB72:01}
とても元気な2歳、3歳児ちゃんと
リズム遊びで走ったり、歩いたり、寝転がったりしましたよ。
{11EBEE47-40DE-4833-B879-E1791A71598C:01}


場所はシーメイトです。
余談ですが、
このシーメイトには、志免町のランドマークの竪坑が近くにあります。
見上げて素晴らしさに感動しました!!
こちらは重要文化財の『志免鉱業所竪坑櫓(しめこうぎょうしょたてこうやぐら)です。福岡志免炭鉱の遺構だそうです。
要は地下430mのエレベーターですダウンアップ

地上は47mでも見上げるほどですから、
地下の深さは凄すぎます汗あせる
クリスマスにはライトアップされるらしいですラブラブ
{F0D134BD-E75B-4B4D-B830-C435E20C9F4C:01}

{9D49589E-27E7-4E7E-8E49-E03279569E1C:01}

アニメの背景や、CMにも使われているらしいです。

私は、
あちこちの地区にご訪問させていただき、
素敵な建物や風景に触れて、
感動したり、癒されたりしています音譜

ますます、
やる気スイッチ入りますo(^▽^)o

親子ヨガや、初心者ヨガ、
キレイになれるヨガ、など、
ニーズに合ったヨガイベント開催します。

ヨガ講座の講師ご依頼お待ちしています。
{50892879-DC76-4BB1-B96F-D02D4A8007A1:01}