こんにちわラブラブ

子育て応援p(^_^)qキレイ応援p(^_^)qヨガインストラクターの池田侑加です。

今日は、
音譜須恵町子育て支援センター

『わかすぎの杜保育園』で、

ドキドキ仲良し親子ヨガ♪をしました。

こちらの園での親子ヨガは
今回で二回目です。

今日は20組の可愛い親子さんが参加いただきましたよ。

前半はお子さま中心のふれあい遊びをしましたよ。

そして、
後半は、お母さま向けに
簡単なチャクラの話や
呼吸法や
プチ瞑想を
取り入れてしましたよ。

主任保育士さんの、
髙橋先生(細マッチョのイケメンさんですラブラブ)は、

後半のリラックス法が、
お母さま方や保育士さんに
とても良かった~と、
ニコニコ嬉しい感想をいただきました♪


髙橋先生には、
親子ヨガ講座の様子をたデジカメにたくさん撮影していただきましたよ。

後ほどアップしますね。


来年度の子育てクラブの予定にも
親子ヨガが計画してありました!!

皆さんに今日配られたお便りです。
photo:01



そして、
なんと*\(^o^)/*
私の親子ヨガを
【恒例の講座】に、
していただけるようになりましたぁクラッカー

地域の皆様、
また、また、また
ヨガでお会い出来ますね~音譜
よろしくお願いします。

良いご縁が繋がって続いています。

ありがとうございます。


今日はバレンタインですね~

今は誰から誰にチョコをあげても良い風潮になってますね。

友チョコとか
家族チョコとか
職場チョコとか、、、


バレンタインは、
親しい人への感謝の気持ちでもありますね。

私は、気持ち込めて、
わかすぎの杜保育園の職員の皆さんに
チョコを渡しましたよドキドキ

帰ったら、旦那さまにも、
料理の鉄人坂井宏行プロデュース『生チョコ』をプレゼントしますラブラブ
夕飯後に夫婦でティータイムが楽しみです^ ^(私が食べたいから音譜


☆明日のヨガ☆

古賀市つどいの広場
『でんでんむし』にて、
親子仲良しヨガ講座を予定しています。

☆耳ツボジュエリー講座☆
(一日完結3時間初級コース)
◎修了証お渡しします
◎講座終了後、施術が可能です
◎耳ツボジュエリー協会認定講座です
◎耳ツボジュエリーが安価で購入出来ます
●17日(日曜日)13時~16時
天神にて開催します。

【次回予定】

4月9日(火曜日)
4月12日(金曜日)
5月10日(金曜日)

福岡で受ける耳ツボジュエリー講座が、気になる方はお問い合わせくださいね。




iPhoneからの投稿