ふと、思ったので、
つぶやいてみました(°∀°)b

私の主人が
娘に愚痴を言いました。

『ママはいつも、
携帯ばっかり見てるんだよ。』


んー確かに(^^;;

夕飯終わって家事がひと段落したら、
毎日、mixiやFacebookやアメブロや、
Yahooメール、Yahooニュースを
長~い時間かけて、
チェックしていますよ。

良く知ってるね。

こーゆー私、
主人はいやなんだね(≧▽≦)

でも、こう思いました。
主人は、
『携帯ばっかり見ている私を
しっかり、見てる』んです。


こっちが見て欲しい時に、
すんごい『見て見て~っ』て、
言ってもあんまり見てくれないのに、
不思議です(^_^;)

ちゃんと、私を見てるんです。

毎晩、じーっと、
見つめてくれてありがとう(^.^)

photo:01









iPhoneからの投稿