昨日は、
元会社のプチ同期会でした。
今回も幹事は私(o^^o)

一日案内メニューを考えました。
友人の希望はマリノア。
あと、福岡市街巡りや、
博多駅でのショッピングなど
案内を考えてみました。


でも、
友人の一人が子どもの反抗期で、
すんごいストレス溜まって
『半うつ症状』だって
『滅入ってる』と、
気弱に言ってきましたあせる

首や肩が痛くて、
変な咳が出てるって。

(^_^;)んー
やばいね~

都会の人混みに案内しちゃ、
ストレス解消にならないなぁーと、
プランを練り直しました。

私の究極の
おもてなしは、
おもてなしは、、、、、


どー考えても、

d(^_^o)ヨガしかないなぁ~と、

言う結論になりますわねー

結果、
ヨガレッスンを入れた
友人おもてなしメニュー施行。

メニューはどんぴしゃ当たりました。

友人は、一日癒しツアーを、
めっちゃ気持ち良く
すんごい楽しんで
貰えました^ ^


えー、
お友達は二人、長崎と久留米から、
遠路はるばる来てくれました。

ツアー日程は、
こんな感じ音譜

◎11時24分
駅改札口で待ち合わせ

◎11時30分~12時30分
IKEAでショッピング

◎12時30分
石村萬成堂でお買い物

◎13時~14時
中央公民館で
ヨガレッスン

●ヨガサークルの定例講座なので
他に9名参加でした。
(友人は飛び入り参加でしたが、皆さんが暖かくお仲間に入れていただき、レッスンが出来ました。
ありがとうございました^ ^)

◎14時30分
『 オッジ.ヒロズスタイル』で
遅いランチタイム


◎16時25分発のJRで無事帰路につきました。


そして、帰り着いた友人から、
こんな、メールを貰いましたよ。

『サンキュードキドキ
今日は1日
日帰りツアーみたいに、
いろいろ圧縮して
楽しかったよ音譜

その分
時間配分が
大変やったろね
ありがとうね!!


ヨガも
はじめての私にも
すんなり入れて 楽しかったし
ゆか先生素敵だったよラブラブ


今日のランチの店、
娘 が天神大名店に よく行くらしい。
娘がね、
「おいしかったやろ
あの店、いつも多いんだよ。
ゆかさんすごいねー
良く知ってるねー

ヨガを 勉強されたり
前向きで素敵な方だねドキドキ
って
ママも 見習って
なにか 今から これ!!ってもの見つけなって言われたよー
ほんとね(^O^)v
なんだか、元気とリフレッシュもらえて感謝^ ^』

もう一人からは、
『今日は、久し振りに会えて、
嬉しかったよドキドキ
ヨガも、すごく楽しかったし、
何だか体の中の悪い気が抜けて、
モヤモヤが吹き飛んだ気がします^ ^

ゆかさんからは、
いつもパワーをもらってるね(^o^)/

楽しいレッスンを、
ありがとう(≧∇≦)

数ヶ月ぶりなのに,
全然ブランクを感じなくて、
しょっちゅう会ってるみたいな、
不思議な感じしましたラブラブ

また、時間が合ったら同期会しようね
次、会えるのを楽しみに、日々がんばりま~す』

ありがたいメールなので、
記憶と記録に残して置こうと
日記に載せちゃいましたビックリマーク

私の拙いヨガレッスンでも、
元気が出て、
清々しい気持ちになってくれて、
私の方が嬉しい一日でしたv(^-^)v