キレイ応援ヨガインストラクターの池田侑加です。

自分のくしゃくしゃの素の笑い顔って、見たことありますか?



photo:01



私、すんごい、笑ってるぅー↑↑↑



この写真は、
遠賀町での親子ヨガ講座での一枚。

スタッフの方に
写真をお任せしたのですが、
自己紹介の時に、
真っ正面から『パシャパシャ』って
スタッフが二人で同時に写してるのが、気になって、気になって、
自己紹介がハチャメチャになり、
思いっきり吹き出して
笑ってしまった時のショットですあせる

無防備に素のまんま笑うとこんな顔してるんだと、自分でも、わぁ~変な顔って、少しビックリでした。

こんな変顔の私ですが、
楽しく、おかしくヨガが出来て、
とってもハッピーですドキドキ

ハッピーは伝染します。

あちこちの皆さんに、
くしゃくしゃの笑顔が広まれば、
いいですね。

もっと、もぉっ~と、
ヨガの活躍の場が広まりますように。

新月のお願い
まだ間に合うなら、
追加しておきます!!




iPhoneからの投稿