こんばんわ(^ ^)

キレイ応援ヨガインストラクターの侑加です。



三連休をまったりと過ごしてました。





私は、ヨガレッスンは週四回程コンスタントに開催していますが、



なんと、なんと!!



10月のスケジュールが

ポッカリ8日も空いていたのを、

発見音譜



なかなかこんなチャンスはありませんので、思い切って



『旅行』を計画してます(^-^)/

ここ一週間は、

ツアーをさがしてネットと

にらめっこです^^;



『旅行って、行くまでが楽しい』

とーぶん、楽しく過ごせそうです。







では、では、

ここから本題(^ ^)



ヨガイベントの写真を

やっと、

デジカメからパソコンに

インストールしましたので、

いくつか公開します。



イベントの時は、

デジカメをスタッフの方に渡して、

厚かましいのですが、

撮影をご依頼してます。



全て、

デジカメを写した方が違うので、

とてもいろんな写真がありますドキドキ



可愛いベビーちゃんと美しいママちゃんのヨガイベントです。
photo:01





photo:02



photo:03



photo:04







photo:05



photo:06



photo:07







まだまだ、今月もイベントがあります。



晴れ9月27日木曜日 晴れ

福岡市中央区子どもプラザ

10時30分から11時30分

親子ヨガ開催しますよ~ラブラブ音譜




ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね