昨日、カラーセラピー受講の後、
ヨガの生徒さん達と、
ランチに行きました。

『マクロビオティックのランチ』

photo:01



カラダに優しいお食事でしたニコニコ

驚いたのは、
生徒の皆さん、
マクロビオティックの
お料理教室に通ったり、
実践してる方が多いことです。

とても、とても健康思考です音譜


ヨガを習いに来られる方

美容や健康に対して
意識が高いアップ方々が
集まってることが、
より一層わかったような気がします。

マクロビオティック。

地場の物を、旬で食べる。

良いですね~。

皆さんと、
健康食自慢話が弾みました!!

私は毎朝、
グリーンスムージーを
飲みはじめて三ヶ月になります。

スムージーのおかげで
朝のカラダが軽いですよドキドキ

午前中のヨガレッスンに時は、
特に良いです。


その、健康食自慢に、
プラスラブラブ毎晩のマクロを、
加えたいと思いました。

完全マクロちっくは

厳しいけれど、

手をかけて、

時間かけて、

美味しく、

食卓に家族が喜ぶ、

たくさんの野菜料理があれば、

イイなと思いました。


そうです。

カラダは食べるもので、

出来ているのですからねv(^-^)v