私がヨガのインストラクターになったきっかけを、
サラッと、前回書きましたが、

その当時、
ホントにサラッとした感じで、
特に目標もなく、
ただ、誘われたので、
それだけの理由で
ヨガをはじめたのです。

体調もフツー、
仕事もフツー、
家庭もフツー、
何も悩み事なんて、
全くありませんでした。


その時は‥‥

しかし、
その後の人生で、これほどまでに、
ヨガが私にとって重要なポジションになって、生きる上で必要不可欠になるなんて、想像すらしていませんでした。

現在、私のヨガレッスンを受けていただいている生徒さん方は、皆さん、ちゃんとした理由があって、『なぜ、ヨガを始めようと思ったか』について、明確な動機を私にお話されます。

それに、比べたら、
私のヨガスタートは、
フツーだったんですあせる


あの辛く長い苦しみが来るまでは‥‥


晴れヨガライフはつづく




iPhoneからの投稿