今日はやっと休養日ですニコニコ

お盆開けから、
多種多様なヨガをしてました音譜

親子ヨガ
キレイヨガ
小学生60人と体育館ヨガ
アロマストレッチヨガ

ヨガは楽しいから、疲れないのですが、あちこち遠方に行ったせいか、
今日は久々にほぉわ~~~~んとしてます。
顔に力が入りませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


息子には早起きしてお弁当作りましたが、その後は、『ディスパードな妻たち』の録画をダラダラ~って観たりして過ごしてますラブラブ

明日は、午前と午後に二つの
ヨガイベントがあります。


私、公的イベントの時は、
同じヨガウエアを毎回着るようにしてます。
悲しいかな、
イベントの写真を撮ると毎回同じなのですハートブレイク

それはなぜかと言うと、
着るものを考える時間が勿体ないからです。
私、着るものを考え出すと止まらなくなるのです。あれ着て、これ着て、部屋中ごちゃごちゃになりますあせる


ウエア考えて時間潰すなら、
ヨガカリキュラムを考える時間に費やした方がいいんじゃないのって、
自分に言い聞かせて、
同じヨガウエアにこだわってます!!


だけど、
明日のヨガウエアを考え中です。

この暑さ、午後からイベントは、衣装チェンジ必要ですあせる

どーしょショック!
何、着ようかな~
photo:01