美術館行く前に、
ランチタイムラブラブしました。

まだ、だぁ~れも、
居ない時間だったので、
ポーズしまくりで、
写メ撮りしましたよ。
photo:06



親子だから、
めちゃくちゃ自由だなぁー
photo:05


photo:01



photo:07


しかも、
青空だなぁー

川沿いのステキなレストラン
photo:08


photo:02



美味しいお料理

photo:03

photo:04



娘はいつもいつも、
忙しい~忙しい~って、
言ってあんまり遊んでくれない(笑)のですが、今日は、楽しい一日でした。
美術館に行く途中の
須崎公園の三つ葉のクローバーを
お布団にしてる
お昼寝中のカルガモさんに、
会いましたよ。

photo:09

photo:10





iPhoneからの投稿