photo:03


今日イイ天気でしたね晴れ
またまた、

パワースポットに
行きましたよラブラブ


宗像大社。高宮。
神様、降臨の地。
最も神聖な場所!!

photo:04

確かに、
空気感違ってました。

なんだか、ひんやり。

キーンとした感じアップ


周りのご神木の枝や葉が

360度ドームのように、

この地を護るように、

びっしり生い茂ってました。


木漏れ陽ごしに、

見える空に顔向けたり、

太いご神木に抱きついたり、

パワーいっぱいラブラブ

貰って来ましたよ(^-^)/
photo:05






お昼ご飯は、

近くの海鮮丼屋さんで、

『スペシャル海鮮丼』ナイフとフォーク
めちゃめちゃ、


美味しかった音譜ドキドキ