いい天気だー。今日は急遽横アリに参戦することになりました。 我儘を聞いてくれた旦那様に感謝です。 用事をすませてから行ってきます♪ グッズは買えないとおもうから これを持って行きます。 たのしむじぇーーーーーヾ(@°▽°@)ノ