このスタンプを投稿して2ヶ月連続をお祝いしよう♪

▼2ヶ月連続投稿スタンプ



久しぶりの投稿です\(^o^)/
スタンプもらったー。
あ、最近アイコン変えましたよ。
アメブロのゲームサークルで
メンバー全員分の画像作成して下さる
方がいて、希望の色を各自伝えて
はまレンジャーに変身したんです(笑)
かわいいV(^_^)V



もう6月終わるなー。
あっという間に今年も半分終わる。
きゃー(≧∇≦)
久しぶりの更新です。

めずらしくPCから更新してみた。

今日は何の日をピコっと押して見たら

こんなん出ました。



旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET




旅行かぁ。

行くならまずは北海道!!

水曜どうでしょうの聖地に行きたい!!

あと韓国かなぁ。

肉!!肉!!肉!!

(馬鹿だ・・・。)

あぁ、お腹すいたよぉ。