初詣行く?ブログネタ:初詣行く? 参加中
久しぶりの投稿です。
今年も宜しくお願いします(≧∇≦)
久しぶりに初詣行きましたよ。
旦那は仕事で無理だったけど
お義母さんと義兄家族と。
焼きそばやお好み焼きやら、
沢山買ったよー(笑)
もんじゃ揚げというのがあると聞いて
探したけど買えなかった( ; ; )
沢山お願いしてお守り買ってきた。
良い一年でありますように。
\(^o^)/