Share The World のPVみた感想。


最初の方のこの流れに大爆笑でした(笑)

ユチョ
独り言~そらになりたい-Image199.jpg


ユチョユチョ
独り言~そらになりたい-Image200.jpg


ジェジュ(後ろ誰?)
独り言~そらになりたい-Image204.jpg


これ誰が歌ってるか凄くわかりやすい~~~。
一曲ずっとこの流れで歌っているのを作ってほしいO(≧∇≦)o


この映像を言葉でどう伝えたらいいか浮かばなくて写真取ってみたけど一枚じゃブレるし面白くないと…連写か?
前使っていた携帯でプロレス見に行った時に連写したのを思い出して9連写やってみたら面白い~(≧~≦))ププッ


癖になりそう………


早い動きには連写いいね~♪


新曲のPVみた勢いでアルバム特典DVDみてます((o(^-^)o))
まだみてなかった。。。

「パープルライン」で踊るユチョなかなか見つけられず(^-^;
短髪の彼にまだ馴染んでなくてわたわた探してるうちにおわっちった(T-T)

何気に「サバイバー」のPVも初めてちゃんとみました(^-^;(^-^;(^-^;


みんなカット割り多くて目がおっつかないよ。
撮影大変なのがわかります、東方神起様&スタッフ様ご苦労様ですm(__)m

特典DVDって楽しい\^o^/