東方神起が出てたね~( ^^)Y☆Y(^^ )


ちらっとみた時に有田が「アントニオ猪木とハルクホーガン」「イチバ~ン」と言っていたのでプロレスファンでその二人が戦っていた時代ジャストミートな私は笑笑(゜▽゜)


でもトン達はポカンだよね~(^-^;


そんな有田をみてほほえましく思えるトンペンは…少ないですよねf^_^;