昨日14日の一年 前にユ氏は兵役につかれたんですね。
2年は全然姿をみることが出来ないと思っていたらラジオにテレビにカレンダーモデルに忙しい姿を見れて嬉しいですO(≧∇≦)o
去年の春にコーヒープリンス一号店を知り、すっかり韓国ドラマにはまりました((o(^-^)o))
ユ氏に感謝†
あて一年ファイティ~~~ング☆
2年は全然姿をみることが出来ないと思っていたらラジオにテレビにカレンダーモデルに忙しい姿を見れて嬉しいですO(≧∇≦)o
去年の春にコーヒープリンス一号店を知り、すっかり韓国ドラマにはまりました((o(^-^)o))
ユ氏に感謝†
あて一年ファイティ~~~ング☆