フラッシュバック | ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

2013年9月、最愛のダンナさんが自死…
日々の気持ちを残していきます。
ベンゾジアゼピンの減断薬メモも少し。


寒いー…
夜しか暖房をつけないから、
こんな寒い日は布団に避難。

ややこしい手続き系をしていようが、買い物していようが、
常にフラッシュバックの毎日だけど、

布団に入ると、それは強烈に来る。

最近は、刑事さんと話したシーンまでもが蘇ってきて…

あの日の恐怖は、まだまだ減らない。
心臓の具合が悪くなる…

それプラス、これからの不安。
母の面倒を、ちゃんと見れるのかな。
私が仕事に行けるのは、ほんの数年間になってしまうんだろうなぁ。

フラッシュバックと不安がグチャグチャになってる最中、
昨晩は地震が来た…。
怖いー(T_T)
でも、しっかりしないとなぁ。

これからの不安なんて、考えても仕方ない。
でも、ある程度先の設計も立てておかないと…

まだ3か月も経ってないんだから、
そこまで考える余裕が無いのは当たり前…と、逃げるのか私(>_<)

寒いけど動こう。
洗濯物が溜まってるはず。

パパは、見守ってくれてるよね。
鬱や統失の為に『頑張る』って言葉は禁句だったけど、
あの日からは無理やり使ってるよ。

細かい事が、うまく進んでると思うから
きっと見守ってくれてる。
ありがとう。

娘達も傷ついてるから、しっかり見守ってあげてね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 減薬・断薬へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿