ドラマ | ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

2013年9月、最愛のダンナさんが自死…
日々の気持ちを残していきます。
ベンゾジアゼピンの減断薬メモも少し。


ドラマ。。
さっき『科捜研の女』をチラッと見てしまった…

凍りついてしまったよ…
なんであんな映像作るかなぁ

以前なら、何とも思わなかったのに、
勝手なもんだよね。

笑える番組を見るつもりが、凍りつく結果になっちゃった。

テレビは、まだまだダメかなぁ。
一昨日の法要で、お友達になってもらった方も、
CMすら無理って言ってた。
歌詞のある音楽も無理って。
全く同感だよー。

うん…自死遺族が中心で回る世界じゃないもんね。
世の中、地雷だらけだけど
いつかは慣れていけるのかなぁ。

頭に焼き付いたさっきの映像、
消しゴムで消せたらいいのに。。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 減薬・断薬へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿