忘れかけてた(°▽°) | ミニーママの日記

ミニーママの日記

食べること大好き!旅も大好き!
そんなことを徒然に。

コロナウィルスに振り回されて
2月末あたりから 落ち着かない日々となり
まずは2週間程の自粛から
まだまだ この先も続きそう

マスク難民ガーンになりそうだし
(追記 マスクがなくて困ってる私のブログをたまたまみて。と 最近はあまりブログかかれてないのに連絡くださり、マスクを送ってくれましたMちゃん ありがとうラブラブ うれしかったぁルンルン)

何をしても、心から晴れ晴れなんて気にならないまま
1日でもはやく なんとか終息方向にむかってほしいものです。

そんな日々なので、ブログに向き合う気分にもならず

少し前のカメラロールを整理していたら
忘れかけてたガーン


私の誕生日のお祝いに
娘たちが焼肉やさんにつれてってくれました爆笑











お蔵入りにしてしまうところでしたニヤリ

沢山食べられないし、もともとお肉好きではない夫は
ミニーとお留守番口笛




最後にデザートも食べて
お腹いっぱい


ありがとうウインク   幸せな誕生日🎂でしたラブラブ


ミニーは
毎日 ストーブ前でまったり



この横坐り的スタイル
ちょっとお恥ずかしいスタイル 隠さないとアセアセ


この格好がどうも好きみたいです

右手 右足 左手 左足 あしあと 大事なところが丸見えでーすもやもや



最近作った 刺し子のハンカチ  
春らしく 🌸桜に

この布は 防菌だそうですグッ






ついでに
お蔵入りになりそうな ご飯などをすこし


この後に載せていたお料理写真2枚は前にも載せていたことに
今きづき 11時すぎてショボーン
削除しました。


その前に見てくださった方 ごめんなさい


レンコン餅や塩さば



あ、今日は手巻きウインク




色々心配せずに
みんな 学校に行ったり、お仕事行ったり
遊びに行ったり、 そんな普通の日々
はやくきてほしいですね