まとめての外ご飯 9〜11月 | ミニーママの日記

ミニーママの日記

食べること大好き!旅も大好き!
そんなことを徒然に。

きづけば、もう12月が目の前びっくり

9月くらいから ブログも滞りがち

相変わらず 食いしん坊ですので、食べ物の写メだけは残していたので
備忘録として  上げておこうと思います。

どーでもいい!!
と思われると思いますのでご興味のない方は
どうか スルーしてくださいグッ


天ぷらひらおルンルン

今年はじめてデビューして すっかり気に入って家族と空港店に

オープン前から並んでましたよキョロキョロ







プール帰りに
友達と 自宅近くのはじめてのイタリアン








また別の日に久しぶりのお友達と
平尾の アシェットドマコ下矢印

和ですが、 フレンチ風


右上のは 二段重ねの器 上を下ろすとこのようにルンルン
焼きおにぎりにお出汁かけは、特に美味しかったラブラブ



ウナ友さんと
はじめてのお店
アンテェナアト
グランドエンパイアホテルというところの中のレストランです


どれも 色がきれいで盛り付けが絵のようでした。
美味しかったです。
はじめてみるような広ーいロビーがあり吹き抜け感がすごく ちょっと驚きなホテルでした






久しぶりにミニーと一緒に
トラットリアグリーンさんに


毎度のことですが
お野菜がとっても美味しい
ほとんど地元の採れたて新鮮だからなのか
娘たちが美味しくておかわりしてました。

すべて手作りのスイーツも美味しい



ずーっと行きたかったパン屋さん
アマムダコタン







店内も とてもおしゃれ




ここも しばらく並びましたキョロキョロ



購入したらおとなりのカフェでイートインできます。
この日は自宅へ持ち帰り



また、行ってしまった
天ぷらひらお ニコニコ








はじめてのお店

ベビーフェイスプラネッツ


これは2人コース 
パスタやピザ プリフィックスメニューで選んでのスイーツ付き



大好きな リンガーハット
ちゃんぽんも美味しいけど
皿うどんも美味しいルンルン




お外でばかり食べてるみたいだけど
9月からの3ヶ月くらいの間ですニヤニヤ


それでも
やっぱり おデブにならないわけはないよねぇ滝汗

美味しいものを食べることが1番の楽しみなので

これもあり

そう思うことにしています💕