今月28日は、息子二十歳のお誕生日
31日は、23回目の結婚記念日

3年ぶりに大好きなお店へ。
挙式と披露宴をしたホテルのフレンチレストラン。息子を連れて行くのは今回が初めて。

普段、お肉もお魚も食べられないわたしですが、こういう「いざという時」に飲むサプリがあります。このサプリ、飲むとお腹は壊さないけど、効き過ぎて今度は出なくて痛くなるので「いざという時」にしか飲まないのです😅

こんなお祝いの時は、家族と同じ物を食べ、感想を共有したいので、痛いのを覚悟で昨日から飲み始めました。

私は、量も入らないので、予めお店の方にはお伝えし、家族よりも品数は少なく、ポーションもできれば少なめでとお願いし…。
それでもアミューズ二種から始まり、前菜→オマール海老🦞。
前菜の時点でもう、お腹は9分目。メインは、少し主人に手伝ってもらいました。
写真右側は、全部デザート😅😅
上から2番目の本当の(?)デザートが終わった時点でもううっぷっぷ。
焼き菓子も食べきれず、息子へ。
それでも、お店が用意してくださったケーキは残したくなくて、頑張って半分食べて、残りはやっぱり息子へ。

海老は、好きでも嫌いでもありませんが、量が少なそうだったので、今日はメインにしましたが、「エビってこんなに美味しかった!?」というぐらい美味でした✨

アミューズから、お祝いケーキまで、一品一品、全て美味しくて、お店の方のホスピタリティの素晴らしさも心地よく…。

大満足な夜でした。

#レセゾン
#帝国ホテル
#ホスピタリティ
#健康記念日
#成人祝い
#オマール海老
#doTERRA Zengest
#肉魚食べられない
#摂食障害
#摂食障害克服
#ヒプノセラピー
#ヒプノコーチング®
#nlpマスタープラクティショナー