「あ〜ん」って声が聞こえて来そうならんまるさん😅


ご訪問いただきありがとうございます
すっかりおサボりしております😊

講習会の参加もあり、7月から忙しくしております

先週の三連休は久しぶりにまったりと過ごし、その最後の夜、なんだか胃がおかしい!?
寒気がする
節々も痛い
8度近い発熱
熱くなって来た?

『とうとう感染!?』

😱😱😱

色々と苦しみながらも考えていたら
嘔吐・下痢が始まりました
吐き気もおさまらない
何より胃が痛い😖
痛すぎる😭😭

あれ?
違うな…これ…コロナじゃない!

何か変な物食べちゃった!?😱😱😱

でも、心当たりがまるでないのです
その日のお夕飯は、最近見つけた、有機野菜を詰め放題できるお店で買ったお野菜達
しかも、火を通したものばかり
主人も全く同じメニューを食しているのです

でも、どう考えても、胃腸がおかしい

痛みにかなり強い私ですが、あまりに痛くて救急車を呼ぼうかどうしようか迷ったほどの苦しさでした

朝を待って、シャワーを浴びたら解熱していたのですが、一応、病院にお電話をしてから行きました

コロナの『コ』の字が出る事もなく、
『食中毒っぽいですね…』
と…

前日のメニューをお医者さまにお話ししても、お医者さまも首を傾げるばかり

『もしかして、かなりお疲れですか?普段は大丈夫な食材に過剰に反応してしまったのかもしれませんね』

また?
一年前もそーだった…

ここ最近、やっと少し食べられるようになって来て、喜んでいたのですが、また逆戻りです😭😭😭

今は流動食のみ
お粥もお腹が痛くなるので、ゼリーやプリン、葛湯に卵豆腐…
ちょっとずつでもこまめに食べるように心がけてます
明日は、お粥をミキサーにかけてみようかな

気温の変化が激しいですね
皆さまもお身体、ご自愛くださいませ

この時期になんとも紛らわしい、久しぶりの発熱でした😅


最後までお付き合い頂きありがとうございました


moon child みな


via 🌙moon child🌙 
Your own website,
Ameba Ownd