ご訪問いただき、ありがとうございます
moon child みな です

先日、ヒプノセラピーのプロコースで一瞬に学んだTさんから、私の屋号(?)のmoon child に合わせて、オーダーしてくださったという、素敵な水引きアートをいただきました✨

Tさんがサロンをオープンされたというので、訪問させていただいたのに、かえってプレゼントをいただいてしまいました😅

大きな三日月と小さな三日月を小さな太陽が結んでいるようなデザイン。小さな三日月には、女の子が座っています。
大きな三日月も月でありながら、太陽のような明るい色合い♪


去年、私が自宅にサロン部屋を設けた時にオーダーしてくださったそうなのですが、コロナ禍の中、なかなかお会いできるタイミングがなく、今回のTさんのサロンオープンで久しぶりにおめもじかないました❣️

Tさんのサロンは、駅近で角部屋、明るく素敵なお部屋でした♫
Tさんは、一緒に学んだと言っても、既に他のスクールで色々と学ばれ、同期でありながら、とても尊敬できる素敵なかたなのです✨

Tさん
正式に飾る場所は、これから考えますが、とりあえずオルゴンくん達と一緒に飾りました。
素敵なmoon child をありがとうございました😊


via 🌙moon child🌙 
Your own website,
Ameba Ownd