ご訪問いただきありがとうございます
みな です

今回ご紹介するのは、🍎型のオルゴンくん
コロンとした可愛いフォルム
この子も今年の初め頃に作った子です

中身は…

まるで紋章のようなひまわりミカエルと歯車
横から見るとこんな⬇️感じ
水晶たっぷりです

このオルゴンくんは、私には自分の身体や心を蔑ろにするクセがあり、それをやめるのをサポートしてもらうために作りました。

メインでお手伝いいただいたのは、ガブリエルさんでしたが、歯車を入れる意味を聞くと

「過去世やパラレルワールド、あらゆる時空に囚われないという意味で入れれば良い」
とのアドバイス
そして
「自分を愛するためのオルゴンになる」
とのメッセージ…

歯車は、過去世や今迄の自分のトラウマを解消したり、整理するためのもの
ひまわりはミカエル
エナジードロップ💧の白とゴールドは、宇宙の光
ゼロ磁場のグリーンは、地球🌏の木々🌲🌳

宇宙とミカエルに見守られてこの地球で生きている
見守ってるから、焦らずやんなさい

だそうです。

食べられない期間が長く続き、『食べられるようになるため』に作ったのですが、その後、身体の声を聞いて、大好きなチョコレート断ち(食べられなかったというのが本当の所)
4月に入って多少復活。
お菓子解禁🎉
そして、GW❗️
どこにも行けないけど、なんだかウキウキ♬
少し食べられるようになって、お粥以外のあれもこれも食べたくなり、結局またお腹を壊したり、リバースしたり…。いけません…
ついこの前、お粥生活を続けてあげると身体に宣言したのに、豆腐のように脆い根性です😅

新たにオルゴンくんを作っていたのですが、ふとこの子が目に入り、この子を作った意味を思い出しました。

『食べられるように』
ではないけど
『自分を蔑ろにしない』
という点では同じ!

同期させるかのように、ほぼ一日、掌に乗せて、クリアリングしながら撫でてみました。

お座布団のようにコースターを敷き、ダイニングテーブルの上に。
なかなか良さそうです😊


最後までお付き合い頂きありがとうございました


moo child みな








via 🌙moon child🌙 
Your own website,
Ameba Ownd