ご訪問いただき、ありがとうございます
moon child みな です

HPを通して、ジョフィエルさんのオルゴンのオーダーをいただきました。

ジョフィエルさんとのご縁を感じて、ジョフィエルさんのオルゴンを探していらしたところ、みつけてくださったそうです
(蓮の花ともご縁を感じていらしたそうです)
⬇️はオリジナル


オーダーいただいたジョフィエルさんと私のジョフィエルさんは、色が微妙に違います。

私のジョフィエルさんは、春に優しく吹く、包み込む風のようですが、オーダー主さまのジョフィエルさんは、私のジョフィエルさんよりも、さらに軽やかでちょっと明るい感じ。
ウエサク満月🌕に作ったからか、とてもクリアでかなりしっかりとした芯のあるオルゴンさんになりました。

お作りする前に、オーダー主さまのことを考えながら、ちょっと瞑想…
出てきた色とイメージをお伝えすると、とても重なる部分が多いそうで、驚いておいででした。
って、そのご感想をいただいて私も驚きました😅

また、仕上げの時に出てきたワードがありました。
作る前、作っていた時に出ていたイメージとは異なるワードで、いきなり出て来た感じがして、『お門違いかも?』とは思いましたが、お伝えした方が良いと思い、お嫁入りの際に添えたカードに書かせていただきました。
すると、こちらにもとてもご縁を感じる細やかなお話をメールでいただき、またまた驚きました😳

自分が感じた事と、答え合わせをしていただけるような事は大変貴重な機会ですので、とてもありがたい体験をさせていただきました。
Yさま、ありがとうございました☺️

『見ると思わず口元が緩む』
というご感想いただきました😊
まさに、私が目指しているのはそこですので、嬉しい限りです❣️

なぜか掌に乗せてみたくなる
見ると微笑んでしまう

そんなオルゴンをお作りすることを常に心掛けてまいります。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。


moon child みな



via 🌙moon child🌙 
Your own website,
Ameba Ownd