こんばんは
moon child みな です

今回でやっと最後
15大天使シリーズの大トリは
ラギュエルさん
です

珍しく全て『青』
ホワイトターラに見えるロータスは、実はペールブルー


清々しいオルゴンさんに仕上がりました。

テーマ曲は
ブラームス交響曲第1番

私が受けるこの曲のイメージは
はじめは重く苦しいのですが、どんどん生きる事への希望のような音が出て来て、光に包まれ、命を謳歌する!
とても神々しく、生きる喜びに満ち溢れているように聴こえます。

大トリに相応しい曲となりました。


やっと15人、揃いました。
アズラエルさんまでで、一区切り
と、以前も書きました。
これには私なりの法則があり、ミカエルから作り始めて、アズラエルさんまでの8人でコンプリート。
でも、この8人の中にアリエルさんは含まれていません。含まれていないのがアリエルさんだけなのも、ちょっと可哀想?
と、思って15大天使、どなたがいるのかを調べて、ノートに書き取りました。

何も考えず…ただ、なんとなく…作りたい順番で作って行きました。その時は、全員を作るつもりはまるでなく、どなたかで終わりになるのだろうと思っていました。
ところが、なぜかどんどん作りたくなる!?

オタク魂に火がついたのもありますが(笑)
サンダルフォンさん以降、仕組まれたかのような順番に作っていた事が後から判明します😅
一つ作るたびにハートに痛みを感じたり、作った順番通りに(?)感覚や思考の変化が起こりました。 

15人を作った後、様々な変化がありました。
友人とのしばしの別れ
新たな友人との出逢い
ヒプノの短期講座開講
オルゴンくんのオーダー(複数)

コロナ禍の中、ありがたいことに忙しく過ごしております。

とりあえず、いただいたオーダーオルゴンくんも、最後の一つが先程完成!
昨晩は『ウエサク満月🌕』でしたから、どうしても昨日作りたくて、夜更かししてしまいましたが、おかげで軽やかで素敵なジョフィエルさんが誕生しました。私のジョフィエルさんとは、違うカラリングです♬


GWは、カレンダー通りですが、掃除and断捨離に勤しみたいと思います。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました


moon child みな




via 🌙moon child🌙 
Your own website,
Ameba Ownd