こんばんは
moon child みな です

今回は、大天使ジョフィエルさんのオルゴンのご紹介です。

とっても春らしいカラリング
中のロータスもとても可愛い色で、あまりの可愛さにしばらく宝珠型に入れずに、愛でておりました。他のオルゴンさんでは、こんなことはなく、初めてのことでした。

今回のテーマ曲は
ドビュッシー “喜びの島”
ラベル “水の戯れ”
美しい旋律のピアノ曲
✨キラキラ✨
生きることや
愛すること、愛されることの喜び
というようなイメージでした


ゼロ磁場は、私としては、グリーンやピンクにしたかったのですが、なぜかオレンジ🍊がイメージに上がってきました。
“オレンジ!?え〜〜😩“
と、抵抗してみたのですが、やはりオレンジのイメージしか上がって来ない…
仕方ない…
でも、出来上がってみると、これがなぜかしっくり来る…
出来上がりは、毎回、色が変わるので、どう出来上がるのかは、『出来てからのお楽しみ』なのです😅

⬇️中のロータスと裏のゼロ磁場


毎度毎度、作るって決めてからの天使調査👼
ジョフィエルさんは
美を創造する大天使なのだそう
ハートを開き、ハートで感じ取ることで、感受性・美・創造性がもたらされるのだそうです

へえ〜
ふ〜ん
ほ〜

ジョフィエルさんを作った時の私には、『ハートで感じる』が課題でしたので(って、今もかな?)、だからちょっと他の天使オルゴンとは、違う感じがしたのかもしれません。

ジョフィエルさんで13人目
あとは、ラジエルさんとラギュエルさんのお二人でコンプリートです。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました


moon child みな

via 🌙moon child🌙 
Your own website,
Ameba Ownd