こんばんは
moon child みな です

今日は、大天使サンダルフォンさんのオルゴンくんのご紹介です。

実は、先日ご紹介したアズラエルさんで、一区切りをつけ、もう天使シリーズは作らないつもりでいました。

ザドキエル
ハニエル
ウリエル
メタトロン
ラファエル
ガブリエル
アズラエル
ミカエル

私なりの法則があり、この順番・このメンバーでコンプリートだったのです。

でも、アズラエルさんの出来上がりに『手芸オタク』の血が騒ぎ(?)、また作ろうかどうしようかと迷っていた時に、電車でうつらうつらしていて夢を見ました。

私の左胸に青い錠前🔒があり、その錠前が同じ色の青い鍵🗝で開けられました。
“これで解き放たれたな”
という声が?
すると、私の身体の中から乳白色の青い煙が、身体の外、右上に立ち昇って消えていきました。

解き放たれた??
何が???😅

よくわからないけど、解き放ってくれたみたいだから作るかな…
と…😅😅

サンダルフォンさんは、音楽を司る天使
もともとは人間
これぐらいしか知りませんでした。
天使や神様に対して無知な私にしては、知ってる方です(笑)

サンダルフォンさんのテーマ曲は、モーツァルト全般。クラシックは好きなので、音楽アプリにモーツァルトも何曲も入ってますが、その中でも、とりわけ華やかで明るい曲。
モーツァルトの軽快さや音が天から降って来る感じが合うのかな?



ロータスは
卵🥚たっぷりのカスタードクリームみたいな黄色

エナジードロップは
ミルキーブルー
シアン
ちょっと濃いめのミルキーラベンダー

ゼロ磁場は
鮮やかなパープル

私の好みの色の組み合わせでは、まーったくありません😅
中身だけだと、私にはインパクトかなり強めな色合いですが、型に入れると素敵なバランスになりました✨

何かを解き放ってくれたかもしれないから、お礼ということで…

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました

moon child みな









via 🌙moon child🌙 
Your own website,
Ameba Ownd