トムとジェリーです。
毎日毎日毎日毎日観てます。

トムとジェリーって、良くできてる!!
ほんとにアメリカンって感じ
新作を見ればなんだかんだでププってなる~(´ω`)
まぁ、毎日同じの観ても同じところでププって笑ってる人もいるけど!(笑)(←娘っこ
)
今日はガーデンズに行ってね、お友達二組の結婚祝いを購入しました
(勿論共通の友人と二人でカンパしてね。)
雑貨にしようって決めてたから、お店のチョイスはすぐに決まったんだー( ̄ー ̄)
後は中身だよね~
悩んで結局二人の趣味の物になりました。
一組目はこれ~↓

月兎印のスリムポットとマグカップのset
色は茶色しか在庫が無かったー
二組目はこれ~↓

野田琺瑯のポトルとミトンのset
両方ともスゴく好き
一緒に行った友人とも『これやっぱ、自分達でもって帰ろうかー!』って何度も話ました
ダメダメ~( ̄□||||!!
ちなみに我慢できずに自分用にcupとお皿も買っちゃった
saleで全部半額
半額じゃなかったら買ってなかったー

写真では色が結構きつく見えるけど、実物はそうでもないんですよー
早速珈琲飲んでます(*^^*)
うまうまうまッ
Android携帯からの投稿
毎日毎日毎日毎日観てます。

トムとジェリーって、良くできてる!!
ほんとにアメリカンって感じ

新作を見ればなんだかんだでププってなる~(´ω`)
まぁ、毎日同じの観ても同じところでププって笑ってる人もいるけど!(笑)(←娘っこ
)今日はガーデンズに行ってね、お友達二組の結婚祝いを購入しました

(勿論共通の友人と二人でカンパしてね。)
雑貨にしようって決めてたから、お店のチョイスはすぐに決まったんだー( ̄ー ̄)
後は中身だよね~

悩んで結局二人の趣味の物になりました。
一組目はこれ~↓

月兎印のスリムポットとマグカップのset

色は茶色しか在庫が無かったー

二組目はこれ~↓

野田琺瑯のポトルとミトンのset

両方ともスゴく好き

一緒に行った友人とも『これやっぱ、自分達でもって帰ろうかー!』って何度も話ました

ダメダメ~( ̄□||||!!
ちなみに我慢できずに自分用にcupとお皿も買っちゃった

saleで全部半額

半額じゃなかったら買ってなかったー


写真では色が結構きつく見えるけど、実物はそうでもないんですよー

早速珈琲飲んでます(*^^*)
うまうまうまッ

Android携帯からの投稿









)






)