トムとジェリーです。
毎日毎日毎日毎日観てます。





トムとジェリーって、良くできてる!!
ほんとにアメリカンって感じかお
新作を見ればなんだかんだでププってなる~(´ω`)

まぁ、毎日同じの観ても同じところでププって笑ってる人もいるけど!(笑)(←娘っこたら~)



 今日はガーデンズに行ってね、お友達二組の結婚祝いを購入しましたWハート
(勿論共通の友人と二人でカンパしてね。)

雑貨にしようって決めてたから、お店のチョイスはすぐに決まったんだー( ̄ー ̄)
 後は中身だよね~キラキラ

悩んで結局二人の趣味の物になりました。



一組目はこれ~↓




月兎印のスリムポットとマグカップのsetハート♡
色は茶色しか在庫が無かったーさけび




二組目はこれ~↓





野田琺瑯のポトルとミトンのsetハート♡


両方ともスゴく好きラブ
一緒に行った友人とも『これやっぱ、自分達でもって帰ろうかー!』って何度も話ましたガーン

ダメダメ~( ̄□||||!!


ちなみに我慢できずに自分用にcupとお皿も買っちゃったてへ

saleで全部半額好
半額じゃなかったら買ってなかったー汗




写真では色が結構きつく見えるけど、実物はそうでもないんですよーWハート


早速珈琲飲んでます(*^^*)
うまうまうまッコーヒー
















Android携帯からの投稿
最近トムとジェリーにハマっている娘っこ。

毎日毎日飽きずに見ている~(´ω`)





HDDの中にもう30話近く録画したものが溜まっています。。
こっそり整理しちゃおうかな~。
怒るだろうか。。むっ


ママはもう飽きましたよーーためいき




Android携帯からの投稿
バレンタインデーでしたね(^_-)☆

みんなどんなバレンタインデーを過ごしたんかなぁ~好

我が家はパパの帰宅が遅かったので、娘と寝ずに待つのが大変でした~さけび

娘と二人でチョコを買いに行ったら、車の形のチョコがあって娘の目がキラキラきらきらきらきら

買う気満々で車チョコを離さないもんだから、結局根負けして購入することに。。ガーン

ママはもっとオシャンティなチョコが挙げたいのよーーー泣

と言うことで、結果2つに汗

会社の分や友達の分やで合計12000円の出費に叫び
意外に車チョコが一番値が張ったっすむっ






↑ 
必死で車チョコをほじくる娘ちゃん。
(パパのなのに紗也香)
それを見守るパパの図上げ上げ






話題は変わって、フィギュアーーーッ萌萌萌

羽生君金ニコちゃん

ヤッタネヤッタネ上げ上げ

最初の4回転JUMPの時に、転んでしまってヒヤッとして、また転んでしまってもうだめだーって落ち込んで泣
真っ直ぐTV画面を凝視できなくって。。

パトリック チャンさんの時には申し訳ないけど、コケろーーーッて祈って。

チャンさんが最初のJUMP決めて、
あぁ~ッて落ち込んで、
次のJUMPで手をついて、
次のJUMPからバランス悪くなっていって、
ホッとして、
まさか!
もしかしてイケちゃう?!
とかって興奮して顔2顔2顔2

楽しい~びっくりマークびっくりマーク

そして金メダル嬉しい~にこ

羽生君が大好きになりました。(←単純じゅる・・)








Android携帯からの投稿