2つ咲きましたにこ

うれしいきらきら!!きらきら!!


お花って可愛いなと子供を持って初めて思いました上げ上げ



無事に桃の節句☆雛祭りを終えました(^_-)☆






娘ちゃん、4回目の雛祭りでした。
もう、4回目なんだぁ~(σ≧▽≦)σ



去年はこんな感じだったなあ~↓↓










こんな感じでお内裏様がいつ潰されるかヒヤヒヤしてまして。。


今年は雛人形を飾らない。。と言う失態。
母親に怒られまして。
反省です。
潰されてもいいじゃないかー!!
飾ってあげれば良かったなぁ~むっ

後悔先に立たずハートブレイクだっけか。


来年は早いうちに準備しよう。

まっ、料理とcakeと母からのプレゼント(駒付きのお洒落な自転車)にテンション上がりまくりだったしにこ良かったのではないかとびっくりマーク

本人楽しそうだったので、私も嬉しいお祭りでしたニコちゃん


チョリママのblogの手鞠寿司作ってみたら、以外と簡単で美味しくって、見栄えもするし最高でしたー(*'∀`*)v

これからはイベント毎に作らせてもらおうっと!!


参考までに。。↓









桃の枝GET!
昨日は無かったのに今日はギリギリ入荷したんだって♪

嬉しいな好
飾ろうっと。