無事に桃の節句☆雛祭りを終えました(^_-)☆

娘ちゃん、4回目の雛祭りでした。
もう、4回目なんだぁ~(σ≧▽≦)σ
去年はこんな感じだったなあ~↓↓


こんな感じでお内裏様がいつ潰されるかヒヤヒヤしてまして。。
今年は雛人形を飾らない。。と言う失態。
母親に怒られまして。
反省です。
潰されてもいいじゃないかー!!
飾ってあげれば良かったなぁ~
後悔先に立たず
だっけか。
来年は早いうちに準備しよう。
まっ、料理とcakeと母からのプレゼント(駒付きのお洒落な自転車)にテンション上がりまくりだったし
良かったのではないかと
本人楽しそうだったので、私も嬉しいお祭りでした
チョリママのblogの手鞠寿司作ってみたら、以外と簡単で美味しくって、見栄えもするし最高でしたー
これからはイベント毎に作らせてもらおうっと!!
参考までに。。↓


娘ちゃん、4回目の雛祭りでした。
もう、4回目なんだぁ~(σ≧▽≦)σ
去年はこんな感じだったなあ~↓↓


こんな感じでお内裏様がいつ潰されるかヒヤヒヤしてまして。。
今年は雛人形を飾らない。。と言う失態。
母親に怒られまして。
反省です。
潰されてもいいじゃないかー!!
飾ってあげれば良かったなぁ~

後悔先に立たず
だっけか。来年は早いうちに準備しよう。
まっ、料理とcakeと母からのプレゼント(駒付きのお洒落な自転車)にテンション上がりまくりだったし
良かったのではないかと
本人楽しそうだったので、私も嬉しいお祭りでした

チョリママのblogの手鞠寿司作ってみたら、以外と簡単で美味しくって、見栄えもするし最高でしたー

これからはイベント毎に作らせてもらおうっと!!
参考までに。。↓





