今回の楽天スーパーsaleでゲットンした可愛いこちゃん達が到着している模様にこ

私→仕事→日中留守
旦那→夜勤→日中在宅

すなわち旦那が受け取るガーン


夜勤ってことを考えてなかったー汗
めっちゃ買ったのバレるーーー○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

次々と写メが送られてきます。
嫌みかーーー(笑)






会社用に買ったパンプスニコちゃん
実物見てないけど可愛いっぽいハート
1980円だったか?送料込みだしpoint付くし♪
            happy☆happy
ってか、娘ちゃが履いてます。履かせてるのか!?
汚さないでね~汗汗







あっ、こんなのも買ったんだったぼー
送料タダにするためにスポンジも買ったのだよ。と、伝えたい所。


『スポンジ位近所で買えばいいのに。。ポチっとしたなぁ~』
とか思われてたらヤダ↓↓(笑)

ちなみに包丁は GLOBALの包丁 。。。

ではないの。。

似てるやつで、安くてレビューが多いやつ買った上げ上げ(*'∀`*)v

私にはこれくらいがちょうどいいんだなぁ~(笑)


も、ありました。

旦那に『また来ちゃった涙』『近々病院行ってみる?』って聞いたら
『そうだね。早く欲しいもんねっにこ
って嫌な顔一つもせずに言ってくれました。

一緒にショックを受けて(←出来てなかった事に対して)くれて、一緒に悲しんでくれる。病院行くことも嫌がらない。

ホントに感謝します好
幸せな気持ちにしてくれますハート
頑張ろーって思えるひらめき電球


今日は1日くよくよしてたけど、ブログに書いてみて、正直な気持ちを旦那に言えるまで落ち着いて冷静になれましたニコちゃん



今年こそは二人目が欲しいねむっ
って夫婦で話して既に3ヶ月目。
また定期的なやつ来ちゃったううっ...

毎月この時期になるとソワソワして期待したり、無駄に期待するのは止めようーとか考えて冷静なふりしてみたりして。。

そろそろ限界だー354354

年齢的にも上の子との年齢差的にも早く欲しい。

欲しい欲しい欲しい☆い☆い☆い。




一人目の時も苦労したなぁ~。

23歳(24歳の年)で結婚して26歳の12月にやっと妊娠し27歳で出産涙

この時も、もう限界だー汗ってなって11月に初めて産婦人科行って相談受けて12月に自然妊娠したんだーためいき

相談しかしてないけど、先生に相談したから精神的に安定して妊娠に繋がったんかなって、思ってる。


4月になったら、産婦人科に行ってみようかな。
きっとイイコトガ待ってるよね。
ガンバろう。