確定申告からの牡蠣小屋ww(*'∀`*)v

人生初の確定申告へ行きましたきらきら!!
住宅控除の為の確定申告。

住民票取得からの謄本取得からの確定申告書作成ためいきためいき
支所からの法務局からの税務署コース354354

支所から法務局まではスイスイ行けたのに、税務署は酷い。。怒
すんごい人、人、人ガーン

なんとか書類完成できて、提出。約一時間。

控除額ってMAX200000円なんだ?
な~んも知らなんだ叫び

とりあえず、年末にいくらかは戻ってくるのね♪

ホッ顔2


そこから牡蠣小屋へ~ビール

こちらも人生初きらきらきらきら

大興奮なりじゅる・・












食べすぎて気持ち悪い~

なんとも贅沢な夜ご飯でしたハート

牡蠣小屋本舗  鳴尾浜店
おすすめです~(^○^)

自分自身の体調管理にも気を遣って行こうと思いますニコちゃん

きっかけはテレビ(笑)

くりーむしちゅーさんの出てる健康番組のやつ。
番組名忘れちゃったガーン
なんだっけなぁ~( ´△`)

オチョの体操とかやってるやつ!だったかな←これも曖昧(笑)

あれで、とある学者先生が子供と妊婦や老人以外は3食必ずしも食べなきゃならない訳じゃない的なことを言ってて。

お腹空いたな~とか眠いな~とか感じた時に感じた行動をするのが一番身体が喜ぶんだって。

だから、
食べてすぐ横になったら牛になる~さけび
とか言われてるけど、
身体が眠いんだから寝なさいってさ!
動物だって食べたら寝るじゃん、あれは身体の為なんだってきらきらきらきら

へぇへぇへぇ~。


私、お腹空いてなくても朝ごはん食べるようにしてるし、食べだしたらいっぱい食べちゃうし、お昼寝しないし(ホントはしたい汗けど出来ないので○| ̄|_)、お昼も時間が来たら子供や旦那に作らなきゃとかで一緒に食べるしで涙

会社の日はお昼時間決まってるから、お腹減ってない時もちゃんと食べるようにしてるし汗汗



最近やたらと胃が重たい感(これって、胃もたれと言うのかー??分からないけれど。)がずっと続いてて、身体にも無駄なお肉がくっついてて叫び

なんかリズムがなってないような~ダウン


と言うことで、早速今日のお昼ゴハンに変化を付けました合格


おにぎり1つ
サラダ

午後の紅茶ストレート      のみ。






サラダから先に食べてお腹を満たしてからの、おにぎり1つでかなり満足感を得ました(笑)


わーい\(^o^)/

続けてみよう~合格合格