今日は寒かったですね。
朝から綿雪がシトシト?降っておりました。
窓開けたら、車に雪がほんのり積もっててテンション上がりました

随分久し振りに雪を見たな。
寒いけどなんかいいな~(´ω`)
お昼ご飯は武庫之荘の駅にあるイタリアンへ

久しぶりの幼馴染みと娘ッ子の3人で

女子会でした


楽しかったな~
イタリアンはdinnerに行くと高いからlunchに限ります(笑)

友達とお別れして現実世界へ。。
スーパー行って1週間分の食糧買い込んで、晩ごはんの仕込みして、明日から仕事なので明日の晩ごはんの下ごしらえもして、晩ごはん食べて片付けてやっとこ今です

疲れた…。
さて、もう少ししたら勉強しなきゃ。
Android携帯からの投稿