FP試験に向けての勉強と平行して、会社の損保募集人試験の講習会に参加してきましたーためいき

9時半~14時半までさけび

覚えること多すぎて、あっという間だったー(^^;

今さ、丁度勉強してるFPの参考書の内容が、リスクマネジメント分野で生保、損保についてなのね♪

メッチャ被ってる( ´∀`)




             ↓




なんだかちょっとホッとして、
また勉強頑張れそう( ̄ー ̄)

さっ、今から少しだけ勉強だー怒





Android携帯からの投稿
今日は寒かったですね。
朝から綿雪がシトシト?降っておりました。

窓開けたら、車に雪がほんのり積もっててテンション上がりました好

随分久し振りに雪を見たな。
寒いけどなんかいいな~(´ω`)


お昼ご飯は武庫之荘の駅にあるイタリアンへじゅる・・
久しぶりの幼馴染みと娘ッ子の3人できらきら

女子会でしたアップ合格

楽しかったな~

イタリアンはdinnerに行くと高いからlunchに限ります(笑)







友達とお別れして現実世界へ。。

スーパー行って1週間分の食糧買い込んで、晩ごはんの仕込みして、明日から仕事なので明日の晩ごはんの下ごしらえもして、晩ごはん食べて片付けてやっとこ今です汗

疲れた…。


さて、もう少ししたら勉強しなきゃ。









Android携帯からの投稿
参考書↓




口コミ見て王道の金財のにしようと決めてたのに、
実際見て、簡単に読み進められて私にも飽きずに勉強出来そうなTACの教科書にしましたあせる

口コミでは、簡単に読めて、資格とらない人にも勉強になるからいいー!!とか書いてあって、
ん~私、資格取りたいんだけどなぁ…って思ったけど、とりあえず買ってみましたむっ

1日13Pやれば1ヶ月で全部終わる感じ。

ボチボチ読み進めます。