休みの日だとすんごい早起き顔2
こどもの頃からです。


今朝の朝食はヘルシーシェフを使ってピッツァにニヤリ(*'∀`*)v

ただ、余熱時間がかなり長いよ~( ´△`)
待てど暮らせどまだ予熱中の表示がためいき




にゃがい~叫び
雨~あせるあせる
外は暗いし、白っぽいし、肌寒いし↓↓ううっ...


明日は6日振りの休日なのに晴れて~( ´△`)

と、その前に冷蔵庫の中も空っぽに近いし晩ごはんドウスルドウスルー??

買い物は明日まで行きたくないしなー。

う~( ´△`)悩むむっ
増税前に絶対買っておきたかったものニコちゃん

オーブンレンジ

&テレビ&ブルーレイオーディオ

&スチームアイロン

&エレクトロラックスのスティック掃除機

&倉庫



などなど。色々。

多い。。(^^;
家電率高ッッ汗


そんな我が家、
先週末家族でエディオンへ行きました~マリオ


昨日、注文の品到着~キャハハ

その①

SHARPのBlu-ray内蔵テレビ

HDDに録画も出来るし、ダビングも出来るんだって(*'∀`*)vわーい






Blu-ray内蔵だから、配線もすっきり(*'∀`*)v

後ろ側はこんなん↓↓



ちょこっと凸んでるけど、配線は一本ですんでる~きらきら!!

時間があるときに、長さをもうちょっと調節しよーっと!!



その②

日立のヘルシーシェフ




パナソニックのスチームオーブン ビストロと迷ったけど、日立のヘルシーシェフにしました好


パナソニックの方はグラタンとか作るときには綺麗に焦げ目が付くらしい。

日立の方はパンとかcakeとかピザとかのふんわりしっとり焼く系に強いらしい。
かわりに焦げ目が付きにくいらしい。


迷ったけった、パンやピザを焼きたいので日立のヘルシーシェフをオーダーぼーぼーきらきら


早速本日使用しましたよ~(^○^)

まずは簡単なところから『焼き芋』(笑)
 
うみゃ~い(*'∀`*)vニヤリニヤリ


明日は何にしよっかなぁ~音譜アップ



その③

アイロン

パナソニックのカルルを購入

→→→在庫がなくって昨日は届かず354354
       早くこい~!!



以上3点ゲットんしましたきらきらきらきらきらきら