雨~

外は暗いし、白っぽいし、肌寒いし

明日は6日振りの休日なのに晴れて~( ´△`)
と、その前に冷蔵庫の中も空っぽに近いし晩ごはんドウスルドウスルー??
買い物は明日まで行きたくないしなー。
う~( ´△`)悩む


外は暗いし、白っぽいし、肌寒いし


明日は6日振りの休日なのに晴れて~( ´△`)
と、その前に冷蔵庫の中も空っぽに近いし晩ごはんドウスルドウスルー??
買い物は明日まで行きたくないしなー。
う~( ´△`)悩む

増税前に絶対買っておきたかったもの
オーブンレンジ
&テレビ&ブルーレイオーディオ
&スチームアイロン
&エレクトロラックスのスティック掃除機
&倉庫
などなど。色々。
多い。。(^^;
家電率高ッッ
そんな我が家、
先週末家族でエディオンへ行きました~
昨日、注文の品到着~
その①
SHARPのBlu-ray内蔵テレビ
HDDに録画も出来るし、ダビングも出来るんだって
わーい


Blu-ray内蔵だから、配線もすっきり
後ろ側はこんなん↓↓

ちょこっと凸んでるけど、配線は一本ですんでる~
時間があるときに、長さをもうちょっと調節しよーっと
その②
日立のヘルシーシェフ

パナソニックのスチームオーブン ビストロと迷ったけど、日立のヘルシーシェフにしました
パナソニックの方はグラタンとか作るときには綺麗に焦げ目が付くらしい。
日立の方はパンとかcakeとかピザとかのふんわりしっとり焼く系に強いらしい。
かわりに焦げ目が付きにくいらしい。
迷ったけった、パンやピザを焼きたいので日立のヘルシーシェフをオーダー


早速本日使用しましたよ~(^○^)
まずは簡単なところから『焼き芋』(笑)
うみゃ~い


明日は何にしよっかなぁ~

その③
アイロン
パナソニックのカルルを購入


在庫がなくって昨日は届かず
早くこい~
以上3点ゲットんしました



オーブンレンジ
&テレビ&ブルーレイオーディオ
&スチームアイロン
&エレクトロラックスのスティック掃除機
&倉庫
などなど。色々。
多い。。(^^;
家電率高ッッ

そんな我が家、
先週末家族でエディオンへ行きました~

昨日、注文の品到着~

その①
SHARPのBlu-ray内蔵テレビ
HDDに録画も出来るし、ダビングも出来るんだって
わーい

Blu-ray内蔵だから、配線もすっきり

後ろ側はこんなん↓↓

ちょこっと凸んでるけど、配線は一本ですんでる~

時間があるときに、長さをもうちょっと調節しよーっと

その②
日立のヘルシーシェフ

パナソニックのスチームオーブン ビストロと迷ったけど、日立のヘルシーシェフにしました

パナソニックの方はグラタンとか作るときには綺麗に焦げ目が付くらしい。
日立の方はパンとかcakeとかピザとかのふんわりしっとり焼く系に強いらしい。
かわりに焦げ目が付きにくいらしい。
迷ったけった、パンやピザを焼きたいので日立のヘルシーシェフをオーダー



早速本日使用しましたよ~(^○^)
まずは簡単なところから『焼き芋』(笑)
うみゃ~い



明日は何にしよっかなぁ~


その③
アイロン
パナソニックのカルルを購入


在庫がなくって昨日は届かず
早くこい~

以上3点ゲットんしました






