今日は暖かいな~
暖かいとココロが緩~くなりますね
家族でどっか行きたいな。
ピクニックとか、動物園とかね
あっ、そう言えば全然話し変わるけど、
今日仕事場で営業マンくん(←後輩)が領収書切ってて、金額が49770円とかで忘れずに印紙貼ってね~なんて話してたけど、
そーいえば、4月からは消費税は上がるけど、
印紙税が軽くなって、50000円以上から印紙必要になるんだよねーーー!
忘れて、印紙貼ってね~なんて言っちゃいそうだわさ


4月になったらホントに色々変わるね。
付いてくのに必死
最近はお店の値札も
税込み価格→税別価格になっちゃって、
物の値段が 高いのか安いのか一瞬戸惑ってしまうなりー
あっ、安い!!
って思っても、消費税足したら
なんだ、何時もと変わらんしー
!!
とかなるのは私だけ~( ´△`)
なんかちょっと愚痴ってしまったが、
暖かいし、昼からも頑張ろっと
ww

暖かいとココロが緩~くなりますね

家族でどっか行きたいな。
ピクニックとか、動物園とかね

あっ、そう言えば全然話し変わるけど、
今日仕事場で営業マンくん(←後輩)が領収書切ってて、金額が49770円とかで忘れずに印紙貼ってね~なんて話してたけど、
そーいえば、4月からは消費税は上がるけど、
印紙税が軽くなって、50000円以上から印紙必要になるんだよねーーー!
忘れて、印紙貼ってね~なんて言っちゃいそうだわさ



4月になったらホントに色々変わるね。
付いてくのに必死

最近はお店の値札も
税込み価格→税別価格になっちゃって、
物の値段が 高いのか安いのか一瞬戸惑ってしまうなりー

あっ、安い!!
って思っても、消費税足したら
なんだ、何時もと変わらんしー
!!とかなるのは私だけ~( ´△`)
なんかちょっと愚痴ってしまったが、
暖かいし、昼からも頑張ろっと
ww













