今日は暖かいな~顔2


暖かいとココロが緩~くなりますねWハート
家族でどっか行きたいな。
ピクニックとか、動物園とかねニコニコ


あっ、そう言えば全然話し変わるけど、

今日仕事場で営業マンくん(←後輩)が領収書切ってて、金額が49770円とかで忘れずに印紙貼ってね~なんて話してたけど、


そーいえば、4月からは消費税は上がるけど、
印紙税が軽くなって、50000円以上から印紙必要になるんだよねーーー!


忘れて、印紙貼ってね~なんて言っちゃいそうだわさガーンためいきためいき


4月になったらホントに色々変わるね。
付いてくのに必死ガーン


最近はお店の値札も

税込み価格→税別価格になっちゃって、
物の値段が 高いのか安いのか一瞬戸惑ってしまうなりー叫び


あっ、安い!!

って思っても、消費税足したら

なんだ、何時もと変わらんしー354354!!

とかなるのは私だけ~( ´△`)


なんかちょっと愚痴ってしまったが、
暖かいし、昼からも頑張ろっと好ww







ウーマンコムさんよりサプリのsetが届きました~(^○^)

わーいきらきらきらきらこんなに~Wハート


嬉しい上げ上げ

① ミックスサプリ
② 有機マカ純粋 100%
③ 天日乾燥マカ
④ 濃縮マカ(粒)

のお試しsetが一箱&ミックスサプリの単品袋が20日分も~え゛!きらきら





















マカを試したかったの~(^○^)

ウーマンコムさんのマカは3種類から選べるみたいですねー。

【濃縮マカ】が粒なので飲みやすい様ですが、一番効率よく成分を吸収出来るのは【天日乾燥マカ】みたい合格

料理とかにも使えそうなのが【有機マカ純粋100%】。

私は効率の良さを選びたいので、【天日乾燥マカ】がいいかも!


身体の調子が良くなる=ホルモンバランス好調
妊娠の確率をあげられそうニコちゃん
妊娠に繋がればいいなぁチョキ

まずは、20日間続けてみようと思います。

無料で20日間も試せるってホントにluckyだ長音記号2


効果がありますように~にこ
サラダランチ。




心無しかウエスト廻りがすこーし、ほんのちょーっぴり、キュってなった様な気がする上げ上げ上げ上げ顔2