今週のお花☆前回のチューリップが枯れてしまったので、新しいお花を探しに行きました3月の桃の花に始まり、第2弾のチューリップからの第3弾はこちら~~↓↓赤いスイートピーって、赤だけじゃないけど~(笑)春の花はスイートピーらしい
今週のお花♪前回飾っていた桃の花が、とうとう枯れてしまいました可愛かったのにな~( ´△`)と言うことで、今週はおニューのお花をGET お花屋さんに行くとイッパイあって迷っちゃうけど、あんまし詳しくない私でもわかるやつ!これ~↓↓チューリップ頑張れ~もう少しで花咲くよ