前回のチューリップが枯れてしまったので、新しいお花を探しに行きましたきゅんうさー

3月の桃の花に始まり、第2弾のチューリップからの第3弾はこちら~~↓↓きらきら






赤いスイートピー音譜音譜
って、赤だけじゃないけど~(笑)


春の花はスイートピーらしい♡




合計30308円なり。

22日まで23000円位だったのに、3日でプラス7000円だーー泣

あ~ん、やっちゃったぁ354354

安心すると気が緩む悪い癖。。

えーん(ToT)
前回飾っていた桃の花が、とうとう枯れてしまいました泣
可愛かったのにな~( ´△`)





と言うことで、今週はおニューのお花をGETきら


お花屋さんに行くとイッパイあって迷っちゃうけど、あんまし詳しくない私でもわかるやつ!


これ~↓↓





チューリップ♡♡

頑張れ~もう少しで花咲くよきゅんうさー