ひとり時間で残念だったことと読書記録 | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事は復帰予定。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)


夫に娘をみてもらってる間に


春夏にむけて


脇ボトックスを受けてきました予防接種




約三年ぶりのボトックスでしたが


痛かった〜アセアセ


一瞬なんだけどね、、


今度は麻酔してもらおうかなぁダッシュ





これで脇汗の心配はなくなるので


楽ですキラキラ


いろんなお洋服が着れますルンルン




脇がいつもサラサラだと体感的に


夏は、


マイナス3度くらいかな笑












帰りにユニクロでお買い物〜ニコニコ


雨の湿気で袋がふにゃふにゃ笑





久々の

おひとり様ランチもしたよルンルン



スパイスカレーにしたのキラキラ






がしかし、、、



カレーライスがぬるい、、、魂


カレーはおいしかったんだけど


スパイスがもりもりにライスに


振り掛けられてて


本当にまずくて魂





途中で吐きそうになってやめたダッシュオエー


ごめんなさいえーん



セットのオリジナルコーラも


まずくて


なんか太田胃酸を溶かした飲み物


ってかんじで


頑張って3口くらい飲んでやめた魂


まずい魂



本当に残念だったガーン




私大抵のものは


美味しくいただけるのにもやもや


まずいなんて久々に思ったダッシュ




結構有名店だから



期待値上げすぎたかなもやもや




これね下矢印



見た目は美味しそうなのにもやもや








何はともあれ

ひとり時間を満喫しましたニコニコ




行き帰りの電車で読んだ本は




凪良ゆうさんの


わたしの美しい庭本








意識してるわけじゃないけど


私が最近読む本って


いろんな家族の形を


題材にしたのが多いなぁアセアセ