母、激痛 | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事は復帰予定。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

 

 

娘と寝ようとしていたら

 

突然娘の指が

 

私の目に入ってきて

 

激痛。。。煽り

 

 

涙がありえないくらいでてきて

 

痛いえーん

 

 

 

 

 

目を洗った方がいいと思い

 

水道水で洗ったら

 

超染みて、、、、えーん当たり前泣

 

 

 

アイボンを使って洗ってみたびっくりマーク

 

 

 

 

 

でも定期的に

 

激痛ピリピリ

 

 

寝てても起きちゃうくらいガーン

 

 

 

 

 

 

早速、近所の眼科を受診したよ、、、

 

夫は仕事が休めないらしく

 

娘を連れていってきたよ驚き

 

(なにもされないのに娘、ギャン泣き大暴れ大泣き

看護師さんたちにおもちゃ貸してもらったり

抱っこしてもらったり、激しすぎてかなり気まずかった)

 

 

 

 

で、私の目、、、

 

 

やっぱり傷がついてるらしいガーン

 

 

 

 

 

目薬を処方してもらったダッシュ

 

傷から細菌感染したりするらしいハッ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ちなみに視力とか緑内障とかいろんな検査したけど、、、
 
びっくりなのが
 
 
 
 
裸眼視力目
 
両目1.5!!!!!!!!
 
私、視力良すぎん?
 
 
 
 
 
 
10年以上前にやったレーシック、、、
 
当時高いなぁ¥って思いながら受けたけど
 
まじで元とった気がする〜笑
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ネットで調べてたら
 
子供の指が目に入ったり
 
子供の頭突きで舌を噛んだり
 
結構あるあるらしい真顔
 
母は強くなるよね〜魂が抜ける