赤ちゃんグッズ購入し始めました | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

 
 
 
先日、母と高島屋にお買い物へ行ってきましたラブラブ
デパート大好きピンクハート
高島屋大好きピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
赤ちゃんのものをメインにショッピング〜ラブラブ
 
 
 
 
ミキハウスでセレモニードレス買いましたアップ
買ってもらいましたラブ
 
 
 
 
 
きれいに包んでもらえたのでまだ開けてないんですが
 
 
 
 
こちらのセレモニードレスですルンルン
バラのレースがすごい可愛いの赤薔薇

 

 
店員さんがとても親切な方で、このドレスにあう靴下も
お買い上げ〜チュー
 
バラ柄、、我が子にも薔薇色の人生を歩んでほしいですニヤニヤ
 
 
 
 
 
ちなみに、板野友美さんも
ミキハウスのセレモニードレス着せてるらしいキラキラ
 
 
 
 
 
そして、知らなかったんだけど
3万円以上買ったら
ボディケアセットもしくは折り畳み椅子が
いただけて、、、!!キョロキョロ
 
 
 
 
私はこちらのセットをいただきましたラブ
 
もらえるもんはもらいますっ爆  笑ラブラブ嬉しいラブ

 

 
 
 
 
 
今回はひとまずセレモニードレスだけでしたが
お布団とか、どーする?ってなって
 
 
 
ミキハウスの出産準備パッケージ
10万円!!
 
というのを
母がその場で買おうとしてましたがびっくりポーン
さすがに止めました滝汗
 
(友の会の積み立ても、株主優待もあるし〜
かわいいしいいじゃんラブラブとか言ってた。。。
恐るべし孫パワーアセアセ
 
 
 
 
 
こちら⏬
 
 

 

 
 
 
一度持ち帰って、他のお店も検討しましょう真顔
 
うん。
 
 
 
 
 
てか、私が赤ちゃん産まれてから使う
カバン(bodybagみたいな小さいのがいいな〜ラブ)を
見に行って、
 
試しに
 
 
「買ってラブラブ   と言ったら
 
「だめ」
 
 
と一蹴された。。。DASH!
 
 
孫のは財布の紐をすぐに解くのに
私のは財布を触ろうともしないにやり
 
 
 
恐るべし、孫パワー笑い泣き
(本日2回目)
 
 
 
 
 
 
 
そして、ランチは
 
久々鼎泰豊ラブラブ
この日は待ち時間20分くらいだったかなニコ
 
 
 
 
 
 
 
あ〜この小籠包たまらんラブ
 
 
 
ランチセットにしたので
小籠包4つとサンラータンメンラーメン
 
 
どれもこれもおいしかった〜チュー
 
 
 
 
小籠包4つじゃ足りないじゃん笑
 
でも、、、満腹にしないようにしなきゃだった!!
 
 
 
 
 
ということでおかわりしないで、お店を後にしました口笛
 
 
 
 
でもおやつに、がっつりパンケーキたべたんだけどねぶちゅー
またこの話は次回バイバイ
 
この後は、アカチャンホンポにもいったので
一緒にラブ
 
 
 
お読みいただきありがとうございましたチョキ
 
 
 
 
 
赤ちゃん用品の購入少しづつですがはじめて
みなさんの購入記録参考にさせてもらってますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
良い週末をラブラブ